忍者ブログ

プロフィール

Author:めかぶ
誕生日:4月9日
職業:学生
+ゲーム大好き、基本飽き性。
+ニコ厨、ボカロ厨。
+少し昔のゲームとか割と好き。
+日記は専ら愚痴、たまに絵。
+Pixivとか手ブロとかにもいる。

連絡先

arnb_j(@)goo.co.jp
※お手数ですが、
 送る際は()を外してください。

Search

リンク

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

失踪します

といっても旅行なんですけどね。
明日から2泊3日、北海道の方へ。
さらに日曜日にお茶会、月曜日は原稿締め切りです。
死亡フラグ?
PR

リンク追加

DIARY
私の友人(笑)の転子さんのブログ

リンク貼るのがブログ村以外で初めてというwww

改変

fc167c81.gifとりあえず、ブログのテンプレをいろいろいじってみました。
これが今のところの精一杯ですorz

昨日、気がついたら夜中の二時半でした。
背景の絵描くのに、いったい何時間かかっているのかと。
本当はヘタリアとかFFとかも入れたかったんですけど、
それこそ丸一日かかりそうなのでwww

ミクとマリオとラビが描けただけ幸せです。