忍者ブログ

プロフィール

Author:めかぶ
誕生日:4月9日
職業:学生
+ゲーム大好き、基本飽き性。
+ニコ厨、ボカロ厨。
+少し昔のゲームとか割と好き。
+日記は専ら愚痴、たまに絵。
+Pixivとか手ブロとかにもいる。

連絡先

arnb_j(@)goo.co.jp
※お手数ですが、
 送る際は()を外してください。

Search

リンク

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵茶会おまけ

59f49242.gif絵茶会のおまけwwww
私これ(マッチョミュウ)描くの大好きだなぁとつくづく感じます。
ルイも抜けてジュキは夢小説あさりだしたので、
一人独占してガリガリ描きました。
スクショから切り出しした奴なので、
どれもこれもすっごいでかいと今気付きましたorz
これからリサイズしてきます。
最後に・・・また皆で絵茶やりましょう。
PR

絵茶第二部

9dd4fe3c.giffb4083ce.gif






絵茶会第二部

一枚目は    右:友人ジュキ     左:私
ジュキがもっと暴走。
スパリカとパーティーの会話が最高でした。
 
そして…

「(・)(・)→ 」
↑これがピカの乳に向かって何回も書き込まれるwwwwww

途中からルイちゃんが参戦
二枚目 右:私 左:ルイ
真ん中 線画:ジュキ   スパ塗り:私   ルカ塗り:ルイ

擬人化した旦那は初めてまともに書きました。
私以外みんな女体化とかさっびしいorz

スパーダもルカもユーリも可愛いです。ちくしょう。

絵茶第一部

50c7d25b.giffb8620ae.gif81d93c5f.gif






友人ジュキと絵茶会しました。
右が私、左が友人です。
一枚目:ピット/マルス
二枚目:女体化リカルド/女体化ルカ
三枚目:ガードル子/アスラ子

三枚目www
途中から友人が暴走。つられて私も暴走。
アスラ子のクオリティが高すぎてお腹痛くなりましたwww
「アスラ、お前は女にしてはでかすぎる」
と、デュランダルの即席の台詞まで作ってくださいました。
私の描いたガードル子がちょっとクラリスに見えなくもない。

第二部に続く


みっくみくにされたいな

oe2.gif友人とエチャの続きです。
左がエレコ(仮名)右が私。
空気を読まずバタコさんを投下。

吹き出しの台詞は、いろいろ変えていました。
「時間だ、答えを聞こう。」
「本当は私、バタ男なの」
「これが最後の、新しい顔よ(シリアス風」
その中で、評判よかったのがこれでした。
エレコのミクがかっわいいです。恐ろしい子。

本日のエチャはこれで終了です。
とてもワイワイしていましたw
また皆でやりたいです。

マッチョミュウもイケる気がする

oe1.gif友人とエチャしてきました。
左はヘスティ(仮名)、真ん中と右は私。
ムキムキミュウは不評でした。
ちくしょう。

ヘスティは夢小サイトの、
設定画を描いたことがあるという猛者です。
私もいつか描いてみたいですね。

2つに分けてうpします。