忍者ブログ

プロフィール

Author:めかぶ
誕生日:4月9日
職業:学生
+ゲーム大好き、基本飽き性。
+ニコ厨、ボカロ厨。
+少し昔のゲームとか割と好き。
+日記は専ら愚痴、たまに絵。
+Pixivとか手ブロとかにもいる。

連絡先

arnb_j(@)goo.co.jp
※お手数ですが、
 送る際は()を外してください。

Search

リンク

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなく

hitsuji.gifついったーで「執事ったー」をやってみたら、
「赤髪で綺麗な目の容姿端麗な執事です。17歳で、実は羊」です。
と言われたので、ガリガリ書いたやつ。
羊いいよね、オリフィエルとか。

タカミチさんは書きやすい、マスク機能うれし。





PR

何してんだろうね

rizel.jpg適当にgdgdと描いているオリジナルの子。
色がついていないと、どうも他の版権キャラに見えてorz
クセッ毛が新しくツボに増えたらしい。

格好いい男の人はどうやったらかけるの、教えてびびこさん。

何かとても大切なことを忘れている気がする。
……昨日の晩御飯かな。

おててのしわとしわを

capturennn.gif 「まんと?何ですかそれ新種のフナムシですか?」
「今ヅラっつったやつ出てこい、ぶん投げるぞ」

どこからどうみてもなーむくん。
ちゃんと公式絵見ながら描いたよ!
上の服がジャージに見えて仕方が無い。
腹黒鬼畜なイメージ、鹿投げてきそう。


言い訳をしてみる

c12969bf.gifうろ覚えで書こうと思って、
色塗りの段階で諦めたシズちゃん。
似非過ぎる。

昨日作ったんです、紅茶のシフォンケーキ。
一応出来たのはいいんですが、
シフォンケーキ食べたこと無いから成功かが分からなかったっていうwwwww
ルイスから「カステラみたいだ」と言われました、納得。
まあそうですよね、途中でハプニングおこして、
通常の分量に卵2個プラスしてますし。
他の分量も目分量でドサッと入れましたし。


なんと眠たいことでしょう

9b407aa9.png従兄弟にせがまれて書いたもの。
ストレスに負けて力尽きた、これ以降絶対書くものか。
彼のオリジナルキャラクターらしいです。
大まかな設定だけ聞いてフィーリングで書いたから、
実際のものとはかけ離れていますがね。

…にしても目がちかちかする。