忍者ブログ

プロフィール

Author:めかぶ
誕生日:4月9日
職業:学生
+ゲーム大好き、基本飽き性。
+ニコ厨、ボカロ厨。
+少し昔のゲームとか割と好き。
+日記は専ら愚痴、たまに絵。
+Pixivとか手ブロとかにもいる。

連絡先

arnb_j(@)goo.co.jp
※お手数ですが、
 送る際は()を外してください。

Search

リンク

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おててのしわとしわを

capturennn.gif 「まんと?何ですかそれ新種のフナムシですか?」
「今ヅラっつったやつ出てこい、ぶん投げるぞ」

どこからどうみてもなーむくん。
ちゃんと公式絵見ながら描いたよ!
上の服がジャージに見えて仕方が無い。
腹黒鬼畜なイメージ、鹿投げてきそう。


PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by Hestia  2010/02/12(Fri) 19:12:47 EDIT

大改造劇的!?ビフォーアフタァ。

・・・なんということでしょう。

無題

Posted by ジュキザ  2010/02/12(Fri) 20:01:57 EDIT

ゆるキャラ擬人化シリーズWWW

無題

Posted by めかぶ  2010/02/13(Sat) 00:09:22 EDIT

>Hestia
>ジュキザ
君たち何を言っているのかね、模写だよ模写。
そっくりそっくり。

無題

Posted by びび  2010/02/14(Sun) 11:36:49 EDIT

ちょっと家に欲しくなった私負け組

>びび

Posted by めかぶ  2010/02/14(Sun) 13:11:48 EDIT

みやげ物屋にでも売ってるんじゃないだろうか、
レッツ☆買い物!!

Comment Form