忍者ブログ

プロフィール

Author:めかぶ
誕生日:4月9日
職業:学生
+ゲーム大好き、基本飽き性。
+ニコ厨、ボカロ厨。
+少し昔のゲームとか割と好き。
+日記は専ら愚痴、たまに絵。
+Pixivとか手ブロとかにもいる。

連絡先

arnb_j(@)goo.co.jp
※お手数ですが、
 送る際は()を外してください。

Search

リンク

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外に出たい

ec-3.gif土曜どころか、日曜の模試すら受けれないかもしれないっていう。
ある特定の水ぶくれがなかなか治らないんです。
水ぶくれ爆発しろ、いや爆発するな、かさぶたになってください。
友人にニートの称号をもらいました。
この野郎、行かないんじゃない、行けないんだwwwww

めっきり絵茶ヒッキーですね。
ゴツゴツした腕がたまに書きたくなりませんか、そうですか。
聖剣LOMがやりたくなってきた、ラルクに会いたい。
PR

休み超楽しいorz

104adcdf.gif手ブロもメンテ中だったので、絵チャで塗り練習。
フォトショをいちいち起動して使うのが、だんだん面倒になってきた。
下書きから描くには重過ぎるんです、だいぶと昔のバージョンですしね。
UNDO,REDOがあったらいいのにね、絵チャ。
画像添付機能は便利ですね。
いちいち線引かなくていいのが楽です。
一時保存して、また作業開始もできますし。

原稿……はて、何のことでしょうか。
全く身に覚えがありませんね。

絵が上手くなりたいと思うたびに

echat-1.gif色塗りがだんだん分からなくなってきます。
画風も分からなくなってきます。
どうせぇっちゅうねん。

絵チャのいいところはマスク機能があるところですね。
が、ブラウザの拡大で描画エリアが大きくならないのが難点です。
戻る機能が無いのも残念。
絵茶室の中の様子が見れる機能があればいいのに。

手ブロの創作企画で描いてるキャラクター。
絵茶室で練習ついでに描いていたら、
顔がぜんぜん違う子になっちゃいました。
にしても、どんなポーズだこりゃ。 

お父さんは呼んでも来やしないよ。

4d2a1211.gif絵茶でのリハビリついでに描いたもの。
やっぱり面白かった鳥人。
2つとも強烈すぎて、笑い飯のネタしか覚えてないwwwwww
Pixivの鳥人率に笑いましたwww

明日体育あるとか終わってる。


ipodはサントラ5割、ボカロ3割

km.gif昨日は自転車で帰りました。
土砂降りだったのに、カッパで帰ろうとした私はアホですね。
そこまで雨が強いとは思ってなかったんです。
スカートから水が滴る光景は初めてみましたwwww
しかし、あれだけ濡れて風邪ひとつひいてないとは如何なモノか。

夏休みに描いてた絵をうp用に加工。
時忘人とか、いろいろJOYで出てきたらなー。