忍者ブログ

プロフィール

Author:めかぶ
誕生日:4月9日
職業:学生
+ゲーム大好き、基本飽き性。
+ニコ厨、ボカロ厨。
+少し昔のゲームとか割と好き。
+日記は専ら愚痴、たまに絵。
+Pixivとか手ブロとかにもいる。

連絡先

arnb_j(@)goo.co.jp
※お手数ですが、
 送る際は()を外してください。

Search

リンク

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Why

df191f12.gif某所にてうpしたもの。
何でこれを描いたのかは、とんと覚えていません。

テストが近くなるほど、パソコンがやりたくなります。
今週土曜日ですよ、中間考査。
何 故 休 日 。





PR

ネコさんネコさん

c541f4e4.gifラフから5時間、ついに完成。
パソコン凝視しすぎて、頭が割れそうです。
ギャルゲ塗りをしてみよう、と思って見事に玉砕しましたwww
真面目にドレス描いたのは、初めてかもしれません。
元は600×800なんですけれど、保存したPSDのファイルがクソ重たいです。
削除したいが、何故か躊躇われる。
ネコさん可愛いですね。

扇風機の首の傾きを変えようとしたら、指が巻き込まれました。
小学生でもやらないミスを、どうして私はしたんでしょうorz
ほんの少し皮が剥けただけでしたが、中指が痛かったです。

たまには趣向の違うもの。

cat.gif来週から中間テストですよ。
忘れていた訳ではありません、
こんなに迫っているとは思っていなかっただけです。









発芽玄米

e1f2cf5b.gif先日描いた発芽玄米が、転子のお気に召したそうです。
今日「色を塗ってくれ(要約)」と言われました。
色を塗ってくれとは、これでよろしいのでしょうか。
そして、どうして発芽玄米www




終わった!

ca20f2a9.gif71a3152e.gif残り二枚の原稿完成しましたよ。
徹夜じゃなくてよかったです。
インクが切れかけてひやっとしたのは、
また別の話です。