忍者ブログ

プロフィール

Author:めかぶ
誕生日:4月9日
職業:学生
+ゲーム大好き、基本飽き性。
+ニコ厨、ボカロ厨。
+少し昔のゲームとか割と好き。
+日記は専ら愚痴、たまに絵。
+Pixivとか手ブロとかにもいる。

連絡先

arnb_j(@)goo.co.jp
※お手数ですが、
 送る際は()を外してください。

Search

リンク

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう一回作って…だと?

fa5de41f.gif塗り飽きた結果がこれだよ!!
「ゲームぐらい簡単に作れるしwww余裕だしwww」
とか思っていた時期に考えてたモンスターも、こんな感じだった気がします。
こういう系はあまり書かないので、下書きまでは楽しかったです。
……部誌には駄目だよね、流石に。

朝飯抜きの塾はキツい、2時半からの予約とか入れなければ良かった。
朝飯は私が寝坊したのが悪いんですけどね。



クリームチーズに、砂糖と少量のレモンを混ぜるとあら不思議、チーズケーキっぽい味に。
まあ、ほとんどチーズケーキの作り方ですよね。
これをお母さんがえらく気に入ったようです、一箱分食べきりましたよあの人。
クラッカーにつけて食べると美味しいらしいです。
PR

最終的に人型になります。

be62e716.gifテレビにウイルス入ることってあるんですね。
何か地域放送から感染したらしいです。
テレビの画面が音声ごとフリーズし、しばらくすると再起動するという。
なんというゲーム殺しwww

地域放送(アンチウイルスソフト的な)を約2分流し、
3時間TVをつけっぱにすると直るらしいです。
お母様が家電屋から聞いたことなので、あまりよく分かりませんが。
ブツ切れが無くなったので、多分本当でしょう。

Pixivにて載せたもの。
描いてる途中に愛機マリアが壊れたりして、しばらく間が空いたので後半やっつけです。
ヘタリアの育成ゲーム的な、欲しいなぁ。

明日は文化祭

MA330016.JPGボード完成しました。
色鉛筆です、コピックは使えません。
コピックは今まで何回か使ったんですが、
はみ出る怖さに負けていつも断念。
頑張ります、いつか。

バランスがどことなくおかしいのは、気のせいにしておきます。
丁度いい具合に傾斜のついた、作業台的なものが欲しいです。
デジタルだと、ガッツリ描いたあとでも修正できるからいいですよね。

フォトショがエラー起こして起動しなくなりました。
最初は、インストールしなおせば直るものだと思っていたのですが、
インストールしても以前変わりなし、これはPCを初期化しろというアレですか。


ダンスのリハーサルと文化祭のオープニングでした。
オープニングがいろいろカオス過ぎて、もう何がなんやらwww
友人が舞台で踊っているのを、ニヤニヤしながら見る私は変態ではないと主張します。
ダンスの衣装でルイスにばったり出くわしたのは、忘れたい出来事orz

宿題終わったら、原稿描くんだ……

d98658c5.gifお祭りに行ってきます。
宿題?原稿?そんなん知りません。

肌を黒くしたりと、いろいろ遊んだ結果がこれだよ!
一週間経ってこれなのは、いろいろと別の絵を描いていたからです。
一週間フルに使ってこれな訳ではない、多分。
個人的にはマフラーが描きたい。

最初は、絡みなしの絵を描こうと思ってたんです、原稿用に。
……これは駄目かorz
仕方が無いので、見開きでネタ絵を描く予定です。

でも最近、ヘタレな創作絵しか描いてないという。

髪が伸びたなー

tes.gif宿題するはずが…アルェー?
結構ガッツリ描いていたという。

明後日は、友人と花火大会に行ってきます。
電車に乗るのは久しぶりですね。
浴衣を着ようと思いましたが、母に却下されました。
縮毛矯正の予定が、どんどん見送りになっていきます。
「やれ」と言ったり「やめろ」と言ったり何なんですか、あの人は。