忍者ブログ

プロフィール

Author:めかぶ
誕生日:4月9日
職業:学生
+ゲーム大好き、基本飽き性。
+ニコ厨、ボカロ厨。
+少し昔のゲームとか割と好き。
+日記は専ら愚痴、たまに絵。
+Pixivとか手ブロとかにもいる。

連絡先

arnb_j(@)goo.co.jp
※お手数ですが、
 送る際は()を外してください。

Search

リンク

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心配ないさーーーー↓

6d05b4fe.gif某所にてうp、ライオンです。
こういう、真面目な動物描くのは初めてです。
いかにライオンを詳しく観察していなかったかを、
これ描いて実感しました。

はじめ参考なしで描いたとき、凄く酷かったですwww
まず、顔が真ん丸でしたからね。
前髪描いちゃったのは、明らかに手癖ですorz



PR

頑張りますん

484c0345.gifメモ帳の絵に色づけしました。
どうも色塗りになると、スピードが落ちるんですwww

明日は、地獄のテスト三連チャンですよ。
英語、数学、化学、まあ素敵。




こうですか?わかりません><

0c6874b3.gif先日転子さん(笑)から、
ハンプティの特徴を教えてもらったので、
昨日徹夜中に描きました。
だから勉強をしなさいと(ry
これでいいんですか、これで。






何事にも無気力

de41cd9a.gif久しぶりに物理の授業を受けたら、
勉強した内容が、頭からすっ飛んでいました。
終wwwわwwwっwwwたwww
今日は楽しいプールの授業。
お腹の肉は、もう駄目です。

某所にt(ryものです。
うpしてから、塗り残しに気づくのが一番哀しいです。

何かが足りない。何かが多い。

70941124.gifまたも某所にてうpしたもの。
テスト明けるまでは、大体こんな使い回しです。
明けるまで、と言っておいて次日記書くときには、
もう明けてたりするのはよくありますwww

真面目に描いているときもあります。
ただ、ここに載せていないだけです。

さて、数学の対数が訳分かりませんwww