忍者ブログ

プロフィール

Author:めかぶ
誕生日:4月9日
職業:学生
+ゲーム大好き、基本飽き性。
+ニコ厨、ボカロ厨。
+少し昔のゲームとか割と好き。
+日記は専ら愚痴、たまに絵。
+Pixivとか手ブロとかにもいる。

連絡先

arnb_j(@)goo.co.jp
※お手数ですが、
 送る際は()を外してください。

Search

リンク

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏祭り、行きたいなあ

80fdf0b2.gif某所にてうp、着物で線香花火です。
塗り残しがいっぱいありますよ。

今日はアニ研の打ち合わせ(?)でした。
文化祭号の原稿、一人十枚ぐらい描こうぜと部長に言われました。
十枚……だと?
普段描いている量の、5倍な訳ですよ。
それに、文化祭で展示するボードもプラスされます。
夏休みの宿題より、こっちの方が大変ですwww

明日は、またもやダンスの合同練習会です。
不参加組は、自宅学習らしいです。
皆まとめて腹でも痛くなっちまえ。

PR

すべては…

e2b95702.gif明後日、進研模試ですよ。
一つ報告、ついに塾に行くことにwww
今回の数学と物理が、自分でも訳が分からないぐらい、
結果がトチ狂っておりましたので。
もう、遠い忘却の彼方に忘れ去ることにします。

←これの、アニ研化計画verを先日作成しました。
流石に際どすぎるので(特定情報的に)、自粛です。


テスト終わりでみっくみく

66e48c5b.gif最後の最後の数学で、頭が真っ白に。
あんまり勉強していない物理の方が、
割といい点数とれそうですorz

テストも終わったことですし、
まったりイラスト書いています。
昨日の和服ミク、需要はありません。
書き始めてから、早くも6時間以上経過しております。
ゆっくりイラスト書いた結果がまだ未完成だよ!!
これはこれで保存して、今から違う塗りしてきます。
多分、こっちの方が見れる作品ですwww

よくわかる解説

8981fbc3.gif転子さん(笑)が先日、
同位体と同素体について言っていたのでつい。
大体こんな雰囲気ですよね。

同位体:ぱっと見一緒だけど、質が微妙に違う(色違い、個体値的な)
同素体:数が増える(コイル→レアコイル的な)


頭の中が

fe0ca734.gif朝から、頭痛と目眩がするのは気のせいですね。
今現在テンションがおかしく感じるのも、きっと気のせいです。
体温計は37.1℃で平熱ですし。
室内気温は少々高かったです、今32℃でした。
クーラースイッチオン、温暖化なんて知りません。

大体、明日と明後日もテストなんです。
絶対に木曜日まで持たせます。
このテストが終わったら、マリカするんだ…。

某所にてうp、自転車かけませんね。