忍者ブログ

プロフィール

Author:めかぶ
誕生日:4月9日
職業:学生
+ゲーム大好き、基本飽き性。
+ニコ厨、ボカロ厨。
+少し昔のゲームとか割と好き。
+日記は専ら愚痴、たまに絵。
+Pixivとか手ブロとかにもいる。

連絡先

arnb_j(@)goo.co.jp
※お手数ですが、
 送る際は()を外してください。

Search

リンク

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今なら飛べる、確実に

昨日決定したこと、パソコンもう一台購入です。
Windowsパソコンが、やっと!!
まあ、自腹は当然ですけれど。
5日にやってくる予定。
ペンタブも、もうそろそろ買い替えt(ry


私のクラスがついに学級閉鎖、なんてこった。
連休はみんな出かけるもんねぇ、仕方ないですけど。
学級閉鎖……となればやることはただ一つ、カラオケにいこう!!

無理ですよねー。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by ジュキザ  2009/11/25(Wed) 17:49:50 EDIT

金ないけど行きたいねカラオケ。ボカロぉお!←
てか私は明後日までテストで来週は修学旅行だYO!

無題

Posted by るーしー  2009/11/25(Wed) 19:22:00 EDIT

そしてその休みは後から冬休みから天引きと

無題

Posted by びび  2009/11/25(Wed) 20:22:05 EDIT

行ってもいいのよ(・∀・)

無題

Posted by めかぶ  2009/11/25(Wed) 20:31:01 EDIT

>ジュキザ
ボカロでまた歌いたいんだよぉ!!
予定の詰まりようがぱねぇwww

>るーしー
え?何?ちょっとコメントが見えない

>びび
なら行こうよ(・∀・)

無題

Posted by びび  2009/11/26(Thu) 00:55:34 EDIT

俺の所は休みじゃねえよ\(^O^)/

>びび

Posted by めかぶ  2009/11/26(Thu) 10:30:48 EDIT

休んじマイナー!!

Comment Form