忍者ブログ

プロフィール

Author:めかぶ
誕生日:4月9日
職業:学生
+ゲーム大好き、基本飽き性。
+ニコ厨、ボカロ厨。
+少し昔のゲームとか割と好き。
+日記は専ら愚痴、たまに絵。
+Pixivとか手ブロとかにもいる。

連絡先

arnb_j(@)goo.co.jp
※お手数ですが、
 送る際は()を外してください。

Search

リンク

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボカロ曲、もっと増えませんか

転子さんとルイスさんと、遊びにいきましたよ。
日曜日にあるテストのことは、気にしないことにしました。
観ましたよエヴァの劇場版、アニメまだ観てないのにorz
カヲル君の「おとうさん」「君を幸せに(ry」は仕様なんですか。
アニメでは更にヤバいと、風の噂で聞きましたが。

その後はカラオケ、まさかの先輩に遭遇。
近くの部屋を指差しながら、言いました。
「あっちの部屋から、文芸部、文芸部、アニ研!!」
なんという奇跡。

少しだけ、文芸部の部屋にお邪魔しましたよ。
後輩の子のふぃぎゅ@、可愛かったです。
それにしても、皆さん歌が上手すぎる。
普段何食べてるんでしょうか、主食のど飴ですか。
今現在、すごく喉が痛いですwww



2220d6d5.gifおまけ。
3人で3冊入りを買って、一冊ずつ分けたノート。
私のノートは、アニ研ノートになりました。
いや、使いどころに困りますしね。
全○校生アニ研化計画、何故こんなものを書かせた。






PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by 転子  2009/07/10(Fri) 16:12:22 EDIT

アニメはいいね、リリンの生み出した文化の極m(ry
カヲル君が好きです。でもシンジ君はもーっと好きです←
しかし文芸部タフだよなあ・・・

>転子

Posted by めかぶ  2009/07/10(Fri) 19:30:42 EDIT

略すなwww
主人公'sも好きだけど、女の子とオッサンsもいいよ。
文芸部タフだねぇ、やっぱりアレだろうか、
人数がいてこそあれだけ出来るんだろうか。

Comment Form