忍者ブログ

プロフィール

Author:めかぶ
誕生日:4月9日
職業:学生
+ゲーム大好き、基本飽き性。
+ニコ厨、ボカロ厨。
+少し昔のゲームとか割と好き。
+日記は専ら愚痴、たまに絵。
+Pixivとか手ブロとかにもいる。

連絡先

arnb_j(@)goo.co.jp
※お手数ですが、
 送る際は()を外してください。

Search

リンク

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕だよっ☆

水城サンから突然バトンが来てビビってる次第です。
転子ちゃんから投げられているバトン達は、とりあえず砂場に突き刺しておきます。


【口調バトン】
指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです。

指定が…ミッキー

ど う し ろ と wwww
声ならともかく文面だと「やぁ、僕ミッキー☆」ぐらいしか特徴無いじゃないですか。
……ともかく、やっていきます。


◆誰に回すか5人決めてください

ルイス
春原
ジュキザ
けいと
転子(びびこ)
君はどっちで呼んだらいいのかな?
今すごく困ってるんだ。

◆5人との出会いは?

ルイスと春原とジュキザ
この三人と出会ったのは小1の頃、たしか11月ぐらいだったかな?
僕が転校してきたのが最初だったと思うよ。
何がどうなって仲良くなったのかは、よく覚えていないんだ。
流石に小学生時代まで遡るのは僕には難しいなぁ。
けいと
中1の時、同じクラスだったんだ。
あの時はまさかこんな子だったとは思いもしてなかったよ、ハハッ。
転子(びびこ)
高校一年生のとき、アニメーション研究部の入部説明会に行った時かな?
やたらテンションが高かったね☆

こうして振り返ってみると、僕は皆との出会いをほとんど覚えていないね。
何でだろうね、もう年かな、ハハッ?


◆5人との共通点は?

みんな可愛い女の子だよ!
あと、同い年だね!
他は何だろう、アニメが大好きとかかな?


◆5人の良いところは?

それは僕だけの内緒だよ☆
良いところはいっぱいあるけど、
本人が見てるところで言うのは恥ずかしいからね!
知りたいなら、ランドにある僕の家に遊びにきてね。
係員さんがこっそり教えてくれるかもしれないよ。


◆5人は自分のことをどう思ってる?

実を言うと、はっきり分からないんだ。
ただ、けいとと転子が僕のことを「ドS」って言うんだ。
Sはきっとスプラッシュマウンテンの略だね、ハハッ!


◆5人とは今後どうして行きたいと思ってる?

ずっと仲良くいたいと思ってるよ☆
みんな大事な僕のお友達だからね!


◆5人と喧嘩したことある?

そうだねぇ、喧嘩と言える喧嘩はしたことがないなぁ……。
僕がイタズラしすぎて、怒られるパターンだけだからね、ハハッ。


◆5人に指定

ルイス
ドイツ(ヘタリア)
ドイツ旅行に行ってるらしいからね、羨ましいなぁ
春原
イタリア(ヘタリア)
ジュキザ
イギリス(ヘタリア)
けいと
日本(ヘタリア)
転子(びびこ)
アメリカ(ヘタリア)
 
何でだろうね、みんなヘタリアになっちゃったよ!
とりあえず、強制はしないから暇な時にでもやってね!
早くやらないとお城の地下に閉じ込めちゃうよ☆


はい、強制終了ー。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by びびこ  2009/09/23(Wed) 10:12:14 EDIT

くそふいたwwwwwwwwwwww
気が向いたらやるわwwwwww
あとどっちでもいいよw

>びびこ

Posted by めかぶ  2009/09/23(Wed) 12:02:58 EDIT

じゃあびびこでいいや。
もうすぐあなたはシンデレラ城の地下に……!!

Comment Form