忍者ブログ

プロフィール

Author:めかぶ
誕生日:4月9日
職業:学生
+ゲーム大好き、基本飽き性。
+ニコ厨、ボカロ厨。
+少し昔のゲームとか割と好き。
+日記は専ら愚痴、たまに絵。
+Pixivとか手ブロとかにもいる。

連絡先

arnb_j(@)goo.co.jp
※お手数ですが、
 送る際は()を外してください。

Search

リンク

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

淡々とバトン回答

 00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

ごめんなさい、友達がいません。

01:バトンを回す6人は?

じゃあ、これを見た人お願いします。

02:お名前は?

めかぶ
本当は崎村ですが、転子さんがそう呼んじゃったので。

03:おいくつですか?

17歳、ゲームとかアニメの主人公に結構多い年齢ですね。

04:ご職業は?

学生です。

05:好きなことは?

落書きとか、音楽聴いたり口笛吹いたりとか、あと読書です。

06:好きな異性のタイプは?

異性のタイプ…はいまいち浮かんできません、何でしょう。

07:特技は?

キーボード打つのは、人並みには早いと思います。
他にはありませんよ、畜生。

08:資格は何か持ってますか?

P検準二級、英検三級、漢検準二級。
全部まぐれ合格です。

09:悩みは何かありますか?

ありすぎて逆に無いです。

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

魚介類、鶏肉、金柑、柚子、あとパスタが好きです。
嫌いな物は芋茎とおはぎとチキンライス、あと水炊き。

11:好きな人はいますか?

二次元?三次元?

12:あなたが愛する人に一言

二次元大好き。
三次元はノーコメント。

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

紹介も何も無いですね。
回し主は生粋のドMです、もう治療不可能なぐらい。

14:最近買ったもの

自販機のジュース。

15:理想のデートコースは?

家でのんびりしてたほうが楽ですよね。

16:今の恋愛を一言で言うと?

一度でいいからギャルゲーしてみたいですね。

17:今まで年上の人と付き合ったことある?

ありません。

18:これだけは負けないってのありますか?

意思伝達機能の乏しさ。
口喧嘩では勝てない自信があります。

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

ご飯を食べる。

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

まだ未成年ですよ。

21:好きな芸能人は?

堺雅人さん、向井理さん。
女性だと真矢みきさん、堀北真希さん。

22:あなたを動物に例えるなら?

何だろう、ナマケモノとかですかね?

23:最後の発信履歴は?

母でした。

24:じゃあ最後の着信履歴は?

母でした。

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

アニ研の後輩、ヘタリアの画像いっぱいくれました。
文芸部の部長の次にドS。

26:じゃあアドレス帳の27番目は?

茶道部の友達、凄く細いです。

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

アニ研の後輩宛て、「頑張ってください!」と言われたので、
「何を頑張れとwww」的な返事を。

一番古いと書いていたのに新しいのを言ってしまったorz
友人から誕生日おめでとうメールをもらったお返しに、春日ミュウをあげました。

28:またまたアドレス帳の29番目は?

昔の友達、最近は音沙汰なし。

29:自分のチャームポイントは?

よく考えたら、そういうの意識したこと無かったです。

30:何フェチ?

手フェチ、手の大きい人が好きです。

31:最後にバトンを回してきた人

転子さん(笑)



何故まわたし。

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by 転子  2009/07/24(Fri) 18:35:31 EDIT

友人が君らくらいしか居ないからですw
それとドM言うなwwww

>転子

Posted by めかぶ  2009/07/24(Fri) 18:49:38 EDIT

私は本当のことしか言ってないよ。
お前こそ、あの説明は何だよwww

Comment Form