忍者ブログ

プロフィール

Author:めかぶ
誕生日:4月9日
職業:学生
+ゲーム大好き、基本飽き性。
+ニコ厨、ボカロ厨。
+少し昔のゲームとか割と好き。
+日記は専ら愚痴、たまに絵。
+Pixivとか手ブロとかにもいる。

連絡先

arnb_j(@)goo.co.jp
※お手数ですが、
 送る際は()を外してください。

Search

リンク

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

錆び付いた車輪の悲鳴がすごい

夏休み最終日に「皆で京大見学に行こう!」企画があったんです。
学校集合で、学校からでっかいバスに乗って行くんですが、
学校の駐輪場にチャリ置こうと、駐輪場の角を曲がった瞬間、
自転車転倒、足に擦り傷、膝には視覚的に痛い傷。

取りあえず水で流したんですが、結構血が止まらない、そして多いwww
粘ること数分、何とか血は止まりました。
本当は、ここで帰るなり何なりすればよかったものを、
つまらない意地はってそのまま行ってしまいました。
友人達にはグロいもの見せて悪かったと思ってます。

擦り傷は、後数日もすれば大丈夫なレベルらしい。
保健室の先生曰く、擦り傷+打撲なので痛みが酷いそうな。
今、膝のカサブタをはがしたい衝動と闘っております。


久しぶりに学校行ったからか、いろいろとキツいですorz
やっと休日、中古ゲームでも買いに行こうかしら。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by ルイス  2009/08/30(Sun) 10:55:03 EDIT

次の日まったく同じことしちゃった子がクラスに・・・。
休み明けって恐ろしい。

>ルイス

Posted by めかぶ  2009/08/30(Sun) 17:25:53 EDIT

たたりじゃぁ、○○高校のたたりじゃあ!

Comment Form