忍者ブログ

プロフィール

Author:めかぶ
誕生日:4月9日
職業:学生
+ゲーム大好き、基本飽き性。
+ニコ厨、ボカロ厨。
+少し昔のゲームとか割と好き。
+日記は専ら愚痴、たまに絵。
+Pixivとか手ブロとかにもいる。

連絡先

arnb_j(@)goo.co.jp
※お手数ですが、
 送る際は()を外してください。

Search

リンク

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭も痛い

アラームを8時〜9時にセットしてるるんですが、
ここ数日、二度寝、起きたら昼ですよ。
昨日なんか2時半起きですよ。
最近昼夜がスコーンと逆転している気が……。
3時4時頃にならないと寝れなくなっちゃってるーorz
食事も不規則ですし、そろそろ本格的に太る時期ですwww

欲しいゲームがまた増えています。
取りあえず、逆転裁判が欲しいです。
フォークスソウルもやりたいです。
9月にヴェスペリアがでるらしいです。
\(^0^)/

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by Rに代わりましてkeitoがおおくりします  2009/08/14(Fri) 19:01:50 EDIT

スコーンに反応した自分orz
私も絶賛昼夜逆転中です・・・
弟と一時くらいまで某動画サイトいって遊んでたのはないしょ

>keito

Posted by めかぶ  2009/08/14(Fri) 19:42:34 EDIT

スコーンで反応ww末期wwwww
いいなぁ、弟。
仲良し羨ましすぎるorz

無題

Posted by ルイス  2009/08/14(Fri) 23:32:31 EDIT

スコーンに反応した馬鹿がここにもいるよ(^O^)

残念、ウチは毎日8時には起きてるんだぜ!

>ルイス

Posted by めかぶ  2009/08/15(Sat) 01:39:49 EDIT

おまえらwwwwww
早起きすげえwww

無題

Posted by びびこ  2009/08/15(Sat) 12:28:37 EDIT

私もスコーンに踊らされた犠牲者の一人なんだよ…
俺は寝る時間が早くなっていますwww
幼児化の予感\(^O^)/

>びびこ

Posted by めかぶ  2009/08/15(Sat) 13:12:40 EDIT

見た目は大人、頭脳は子供ですねm9
スコーンつられ過ぎだろwwwwww

Comment Form