忍者ブログ

プロフィール

Author:めかぶ
誕生日:4月9日
職業:学生
+ゲーム大好き、基本飽き性。
+ニコ厨、ボカロ厨。
+少し昔のゲームとか割と好き。
+日記は専ら愚痴、たまに絵。
+Pixivとか手ブロとかにもいる。

連絡先

arnb_j(@)goo.co.jp
※お手数ですが、
 送る際は()を外してください。

Search

リンク

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭回らナイツ☆

授業で居眠りして、
学年集会で爆睡して、
塾でも居眠りしてて、気付いた。
今日一日の、記憶飛んでる。
授業の科目、学年集会があったこと、塾のことは流石に覚えていました。
が、それ以外は殆ど思い出せない。
頭の中ボヤッボヤです、ボヤッボヤwwwww
明日になれば思い出すよね、今は寝すぎで頭が上手く働いていないだけだよね。
今その頭ですごい頑張って打ってる、すごい早さでタイピングしてる。
ああ、そういえば今日e-typing久しぶりにやったらレベルfastでした、fastって何よ。
寝すぎというより、夜に寝なさすぎな所為かも。

逆裁2はまだ未プレイです。
昨日今日と、ずっとメタモン乱獲してます。
ポケモンはたまーにやりたくなる。

今日、尋常じゃない寒さ。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by びびこ  2009/09/10(Thu) 00:55:42 EDIT

学年集会怖くて寝られなかった…orz
65分きつ過ぎる。
そんな私は狂ったようにひたすらマイソロ2プレイ中。


>びびこ

Posted by めかぶ  2009/09/10(Thu) 07:59:13 EDIT

学年集会気が付いたら20分ぐらい寝てた。
ゲームのやりすぎで成績落ちたらいいのにwww

Comment Form