忍者ブログ

プロフィール

Author:めかぶ
誕生日:4月9日
職業:学生
+ゲーム大好き、基本飽き性。
+ニコ厨、ボカロ厨。
+少し昔のゲームとか割と好き。
+日記は専ら愚痴、たまに絵。
+Pixivとか手ブロとかにもいる。

連絡先

arnb_j(@)goo.co.jp
※お手数ですが、
 送る際は()を外してください。

Search

リンク

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディスクをちゃんと管理できなかった自分を憎む


ついにFF10が天に召された

ルールーの「もう死んでしまったのよ!?」から先にすすめないorz

ムービースキップさせてください


もうすぐFF9も使えなくなる予感

今はまだ使えてるんです

『レーゼの風』や敵の『みずてっぽう』が無ければ

何故そこで止まる!!w


新しいのを中古で買おうか考え中

でもそれならFF7を買いたい

でももうすぐレイトンを買っちゃう

orz


PR

TOA三話感想


録画してたアビス3話見てきましたよ

一部の地方だけらしいですね、3話流してるの

ネタばれ注意


続きを表示する

ハジメマシテ


初めましてということで、自己紹介を少し



崎村です、こんにちは

某「ユーザーと共に成長していく架空の街」から移転してきました


好きなもの
@ジャンプ
友人に借りて読んでいます
基本全部大好きです
@FF
・・・といっても3、9、10しかやったことありませんorz(12はほんの少し)
誰かオススメのやつ教えてください
@聖剣LOM
少し古いかもしれないけど、大好き
真珠ちゃんとパール様がいいですね
@某ネズミの国系
擬人化大好きです、サーセン
@ポケモン
金verからいきなりダイヤモンドに飛んだお馬鹿です
クロバットは私の相棒
@ニコニコ動画
鬼畜マリオと改造ポケモンが大好き
組曲や流星群もいいよね
厨二病が抜けきってません
@テイルズシリーズ
D2とLとSはもってます
あとは借りました
@レイトン教授
もうすぐ出ますね、第三作
運動神経抜群の教授が大好き




ごめんなさい、こんな子です

更新は亀並みになりそうですが、これからよろしくお願いします