忍者ブログ

プロフィール

Author:めかぶ
誕生日:4月9日
職業:学生
+ゲーム大好き、基本飽き性。
+ニコ厨、ボカロ厨。
+少し昔のゲームとか割と好き。
+日記は専ら愚痴、たまに絵。
+Pixivとか手ブロとかにもいる。

連絡先

arnb_j(@)goo.co.jp
※お手数ですが、
 送る際は()を外してください。

Search

リンク

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レイトンまであとわずか

snow.gifテスト一週間前です。
何で12月はいろいろと行事が多いんでしょうかorz
今回が後期中間考査で、さらに2週間ほどで、
実力テストがあったはず。ちくしょう。あと2日で、最後の時間旅行が届くのに・・・。

昨日天麩羅を食べたら、reverseしました。
い、胃が緊急事態でしたorz

もうすぐクリスマス、プレゼントにゲーム買ってとは言えませんw
服を買ってもらいます、わーい。


PR

ティムかわいいです、灰男もWA2も。

allen.gif
昨日、FF9のビビとクイナの
戦闘中の真似していたら、
今日筋肉痛になりましたw
運動不足め。
私が悪いんですねorz

昔クルルに載せてたログを整理していたら、
去年描いたアレンを発見しました。
原型は何処。

アマゾンで頼んだipod便利5セットと、microSDが届きました。
今まで使っていた充電ケーブルは、
踏んで壊れてしまいましたので。
お母さんに「他に何も頼まなくていいの?」と聞かれ、
思わず、クロノ・クロスを頼もうとした自分。
アーカイブスを待ちますorz

レイトン教授発売まで、あと9日ですね。
予約をしようか悩んでいます。
お小遣い日前に発売はキツいです。

蜜柑で気を紛らわしてきます。

アビス感想

3872077a.gifやっとスキャナ使えるようになりました。
Macだからできないのかなーと思ったら、
設定間違えてるだけでした。

以下、アビスの感想です。
(ネタばれ注意)



ネタばれ注意

学びて思はざればなんとやら

post.gif漢文の現代語訳がいっこうに進みません。
孔子の論語、わかりません。
「これか!」と思って書くもマトハズレ。

今日の晩ご飯はハマチのたたきー…。
ハマチとブリって同じ魚だったんですねorz
今の今まで気付かなかったとは。
ちくしょう、騙された。
フシが鰹だと知ったときより衝撃的です。


とにかく、美味しかったです。
おばあちゃんお手製の漬け物も美味でした。
今はただ、胃の調子だけが心配です。
明日は大丈夫かなーorz

ティムキャンピーかわいいね

fimg_1226548740.png
学校休みました。
最初はずる休みのつもりで、
ワーイ、と思って親子丼食べてました。
見事にreverseしました。
胃薬を飲みながら、昨日の話でも。


昨日は、アニ研の部誌製本最終日。
友人ヘスは訳あって来ませんでした。
先輩達たくさん。
後輩私一人。
最初の二十分ぐらいは、
緊張で軽く身投げしようかと思いました

先輩達は優しかったです。
しりとりに混ぜてくれたり、
話ふってくれたり、
帰り道一緒に帰ってくれたり…。
名前覚えてもらえました、ワーイ。

そして、先輩から聞かされた重大事実。
もしかすると 部 長 になるかもしれない。
い、嫌だ…orz