忍者ブログ

プロフィール

Author:めかぶ
誕生日:4月9日
職業:学生
+ゲーム大好き、基本飽き性。
+ニコ厨、ボカロ厨。
+少し昔のゲームとか割と好き。
+日記は専ら愚痴、たまに絵。
+Pixivとか手ブロとかにもいる。

連絡先

arnb_j(@)goo.co.jp
※お手数ですが、
 送る際は()を外してください。

Search

リンク

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます

久しぶりの12時起床です。
昨日2時からボイスチャットをしてたんです。
気がついたら4時だったんです。
なんという夜更かし。





PR

治ったと思ったろ?

治ってなかったんですねこれが。
やっぱり微熱がありました…なして?

完全復活、パーフェクト(ry

まさかの風邪完治です。
今となっては風邪じゃない気もしますが。
学校から帰ってきたら、治ってた感じです。
昨日まで何の兆しもなかったじゃないですかwww

熱の原因が風邪じゃなくて、
マリカーからくる肩こりが原因かなーとも思ってたり。
熱が出たのがマリカ買ったすぐ後ですし…orz

とにかく、これで明日からも学校行けます!
もう少し熱出ててもよかったんですけどね。

最高にハイってやつだぁ

昨日病院へ行った結果、風邪でした。
インフルな訳無いですよ。
そんなに高熱でてる訳じゃないですし。

だが医者よ、「『とりあえず』風邪ですね」って何ですか。
もしかしたら風邪じゃない的な感じですか。
レントゲンを渋い顔で凝視するのも怖いです。
「本当に、咳は出ないんですね?」
え、何、私死んじゃうんですか。

明日は元気になるのかな。
かゆ うま




微熱

37度前後の微熱が1〜2週間連続で出続けた結果、
ついにお休み&ゴートゥーザホスピタルです。

ここまで続くとなんか気持ち悪い、ということで。
実際他の症状は無いんです、
若干外の空気吸うと咳が出るぐらいで。

何にも無かったらちょっと残念ですし、
かといって何かあったらあったで、勉強追いつけなくなって面倒ですし、
どちらに転べばいいのやら。