忍者ブログ

プロフィール

Author:めかぶ
誕生日:4月9日
職業:学生
+ゲーム大好き、基本飽き性。
+ニコ厨、ボカロ厨。
+少し昔のゲームとか割と好き。
+日記は専ら愚痴、たまに絵。
+Pixivとか手ブロとかにもいる。

連絡先

arnb_j(@)goo.co.jp
※お手数ですが、
 送る際は()を外してください。

Search

リンク

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やった!!

若干色がつきましたよ!…腕だけですが。
しかも焼けたといっても、やっとこさ普通の色味になっただけというorz
足と耳は、依然として赤いままですね。
ヒリヒリが収まりませんが、ヤバい系ですか。


見なかったことにしよう。


PR

卵持っていったら、目玉焼き焼けただろうか

e4c47729.gif終わりましたよ、合同なんたら会。
まさかのかんかん照りでした。
昨日が土砂降りだったから、逆にですか。
持ってきたお茶が、温いを通り越してホットになりました。

手足が若干赤いのは、きっと目の錯覚ですね。
…ちゃんと日焼け止めは塗りましたよ。
焼けても赤くなるだけで、小麦色にならないという。

久しぶりです、ベルフェゴール。

うろ覚え?うる覚え?

e37b6e3c.gif母が帰ってきました。
じゃがポックル、棚にありました。
灯台下暗しとはこのことかっ。

じゃがポックル美味しいです。
これは、明らかにカロリーオーバーですね。
そのぶん、明日動いてきます。
ダンス踊らない子たちは、ずっと自習だそうです。
まあ悔しい。
…選ばれし者だと考えれば、少しは報われるはず。



「生け贄」
という単語が脳裏に浮かんだのは気のせいですね、きっと。

最近は

049a370a.gifミクばかり描いているような。
描きやすいからで描いてちゃ駄目ですね。

消失を描こうとしてたんだと思います、多分。
こういうのはグロいと言うのか、言わないのか。
どちらにせよ、視覚的に痛そうなのは描けませんです。




たまには真面目にジャムおじさん。

b75631b5.gif私がお土産に買ってきた、「じゃがポックル」と「白い恋人」が見つからないのですが。
母がアレだけの量を、一人で完食したのでしょうか。
それとも「お前のおやつねーから!!」ということなんでしょうか。
母が帰ってきたら訊いてみます。

じゃがポックルが無いので、お吸い物と白桃ゼリーその他諸々を食べました。
カロリーオーバーしてるのは、きっと気のせいでしょう。
ああ、またピザになる。