忍者ブログ

プロフィール

Author:めかぶ
誕生日:4月9日
職業:学生
+ゲーム大好き、基本飽き性。
+ニコ厨、ボカロ厨。
+少し昔のゲームとか割と好き。
+日記は専ら愚痴、たまに絵。
+Pixivとか手ブロとかにもいる。

連絡先

arnb_j(@)goo.co.jp
※お手数ですが、
 送る際は()を外してください。

Search

リンク

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑さには敵いません。

一時限目、水泳。
放課後、ダンスの練習。
\(^0^)/

泳げる人は格好いいですよね。
…3歳のときには、私もスイミング行ってましたよ。
ダンスは、合同練習でした。
暑さで、しゃがむだけで目眩がorz
16日には合同練習会があります。
先生に殺意が見えるのは気のせいですね。

夏期講習、行くことになりました。
理系なのに、何故数学が出来ないwww
PR

左内股、左こめかみ

追加攻撃されましたorz
だから、場所が微妙すぎる。
刺された場所的に、机の下に潜んでいます。
蚊取り線香焚いたのに、まだ生きてます。
畜生。

膝と肩の皮がはがれてきました。
まあ、あれだけ日焼けしたら当然でしょう。
蚊に刺されたのと日焼け跡で、不快感が半端ないです。
誰か助けてください。

右手首、右腕、左足首、右太腿裏、右ふくらはぎ裏

全部、同じ蚊に刺されました。
なんでこんな際どいところを。
しかも、まだ仕留めていないというorz
今の今まで蚊取り線香が見つからず、
ずっと吸われっぱなしでしたよ、朝から。
さぞかしお腹いっぱいになったろう、もう十分でしょう。

ボカロ曲、もっと増えませんか

転子さんとルイスさんと、遊びにいきましたよ。
日曜日にあるテストのことは、気にしないことにしました。
観ましたよエヴァの劇場版、アニメまだ観てないのにorz
カヲル君の「おとうさん」「君を幸せに(ry」は仕様なんですか。
アニメでは更にヤバいと、風の噂で聞きましたが。

その後はカラオケ、まさかの先輩に遭遇。
近くの部屋を指差しながら、言いました。
「あっちの部屋から、文芸部、文芸部、アニ研!!」
なんという奇跡。

少しだけ、文芸部の部屋にお邪魔しましたよ。
後輩の子のふぃぎゅ@、可愛かったです。
それにしても、皆さん歌が上手すぎる。
普段何食べてるんでしょうか、主食のど飴ですか。
今現在、すごく喉が痛いですwww



2220d6d5.gifおまけ。
3人で3冊入りを買って、一冊ずつ分けたノート。
私のノートは、アニ研ノートになりました。
いや、使いどころに困りますしね。
全○校生アニ研化計画、何故こんなものを書かせた。






水も滴る

090706_2027~0001.jpgあっちみんなwwwww
いつも食べている豆腐より、
少しまったりしていて甘かったです。

最近、来るメールがメルマガとかばかりorz