忍者ブログ

プロフィール

Author:めかぶ
誕生日:4月9日
職業:学生
+ゲーム大好き、基本飽き性。
+ニコ厨、ボカロ厨。
+少し昔のゲームとか割と好き。
+日記は専ら愚痴、たまに絵。
+Pixivとか手ブロとかにもいる。

連絡先

arnb_j(@)goo.co.jp
※お手数ですが、
 送る際は()を外してください。

Search

リンク

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日目

c49efb5c.gif英語はできましたよ、多分。
intoとtoを間違えましたが。

お昼の三分クッキング。
1)人参とピーマンを切る
2)ごま油、醤油、砂糖、胡椒で炒める
完成、まっずい。
というより、人参が固すぎました。

ハンプティ・ダンプティって、どんなのでしたっけ。
取りあえず、顔が卵ならいいやと思ったのですが、
明らかにアングルミスですね。

PR

テンション下がりすぎて逆にハイだわ

9b2e3bed.gif虚妄を虚妾と書いてしまい、
英語の簡単な時制を3連続で間違え、
もうグダグダです。

今TVで、エヴァの劇場版がやっているんですね。
録画していますよ、観るかどうかは分かりませんが。
でも実を言うと、エヴァの本編全く観てないんです。
…今度YouTubeででも見ますorz

ヤケクソとはいえ、何故こんな絵をかいた。



右手、絵ばっか描いてないで勉強しろ

c321efed.gif英語の分詞構文が、今更になってわかりませんです。
誰か、助けてください。
明日がテストとは思えないほど、勉強内容把握できていません。
死亡www

そして、テスト前になると一気に絵が描きたくなる。
おいらはコロスケなり。




長門

ddbf7be7.gif地獄へのカウントダウン
終焉の時が近づくにつれ、
私の腕の動きはより速く、より滑らかに…
落書き帳の上を走る

何でだー!!
ついに二日です、後二日でテストです。
私は何故、パソコンを開いているのでしょう。
これは、神の「諦めろ」という啓示でしょうか。

…アホなことやってないで、勉強しようorz

落書きは、忘れた頃に…

kaito.gif授業でノート開いて、マジビビリしました。
思わず一度閉じましたよ、静かに。
いつ描いたんですか、そして何故板書まで侵略しているんですか。

多分KAITO兄さん、マフラーと文字的に。
そういえば、番凩がJOY配信決まったんですね。
おめでとうございます。