忍者ブログ

プロフィール

Author:めかぶ
誕生日:4月9日
職業:学生
+ゲーム大好き、基本飽き性。
+ニコ厨、ボカロ厨。
+少し昔のゲームとか割と好き。
+日記は専ら愚痴、たまに絵。
+Pixivとか手ブロとかにもいる。

連絡先

arnb_j(@)goo.co.jp
※お手数ですが、
 送る際は()を外してください。

Search

リンク

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココス

バニラアイスと紅茶シフォン、美味しかったです。
もう日曜日があと4時間ですね。
最近は休日の過ぎるのが早い早いwww

明日数学二時間あるんですよ。
理系選択したことを、今日激しく後悔しました。
PR

「ナビスコ!!」

65e586ee.gif友人(ルイスと転子)が家にきました。
主にマリカ、他はスマブラXとか。
マリカの時のルイスの落ちっぷりは神でした。
一方そのころ、転子はツバサを読んでいた。
参加しなさいwww
楽しかったです、おしまい。

明日はお茶会です、お茶菓子食べます、
(多分)お弁当も出ます、ワーイ。
火曜日にある、ダンスの練習会のことは忘れます。

玄米おいしいですwww

eb8f583f.gif放課後練習しましたよ。
本日の時間割、最後が体育であることを忘れていました。
先生方は私を殺す気ですか。
中高ずっと文化部の私に全力疾走しろと。

明日は友人が家に来ます。
マフィンを作ってくるそうです、期待しています。
…さて、これから大掃除だ。

Shall we dance?…ノーサンキュー。

8c0092b5.gif総体か何か訳の分からん大会で、踊ることになりました。

明日は放課後からダンスの練習らしいです。
もうすぐ、他校との合同練習会にも行かないといけないらしいです。
ダンスに選ばれなかった人たちは、その日自習らしいです。
とりあえず一言、なんでやねん。

なんて可愛いハムスター

090616_2326~0001.gif携帯でも綺麗に撮れる方法はありませんか、そうですか。
私の携帯が反抗期なのか、それとも元々こんななのか。

本日のアニ研の部誌作成、1時間でお開きでした。
水曜日は会議があることを、完璧に失念してました。
印刷室のドアが開きませんorz
明日は茶道部、私行けませんし。

昨日友人に「お前何も仕事してない」とツッコまれました。
フヒヒ、サーセンwww