忍者ブログ

プロフィール

Author:めかぶ
誕生日:4月9日
職業:学生
+ゲーム大好き、基本飽き性。
+ニコ厨、ボカロ厨。
+少し昔のゲームとか割と好き。
+日記は専ら愚痴、たまに絵。
+Pixivとか手ブロとかにもいる。

連絡先

arnb_j(@)goo.co.jp
※お手数ですが、
 送る際は()を外してください。

Search

リンク

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の出費

腐女子彼女 4巻、D.gray-man 17巻、レンタルマギカ最新刊。
小遣い前には痛い出費です。
お財布の中身が、非常に寂しいです。
後二日、頑張れ私の財布。
PR

快適だから、らしいです

携帯からパソコンに、メールで画像を送って、
ブログ記事を書こうと思っていたのに、
そのメールの宛先を、ブログ投稿のアドレスにしていました。
しかも気づくのがだいぶ後だったというorz

うちのプー、全長約40cm。
母がクッション代わりに使っているせいで、とてもスリムになりました。
支え(画像では右の青いの)が無いと、
一人で座ることもできないという。
母よ、クッションはたくさんあるでしょうが。


どなたかお医者様はいませんか!!

今日、学校へ行くときに忘れたもの。
携帯電話、写真代金、ダンスで使う布
今日、学校に置き忘れてきたもの。
電子辞書、自転車

自転車で登校したことを、綺麗さっぱり忘れていました。
…相当疲れていたようですね、私。

ええ、カナヅチですね。

明日、晴れたらプールがあるそうです。
でも私は、水ぶくれ爆発で無理でしょうね。
雨になったらいいのにと思いましたが、
ヤホー天気が見事にお日様でした。ちくしょう。

破れた皮膚は、繋がったみたいなんですけれど、
何かプクプクしているー。
足はほぼ完治、すごいですね紫雲膏。

これは酷い

昔作ったサイトの痕跡を発掘して、この前見たんです。
感動しましたよ、あまりの酷さにwww
とりあえず、今ゆるゆると削除中です。

足と耳の赤みが、一向にひきません。
母に確認してもらったところ、
耳の裏に、「水ぶくれ」らしきものがあるらしいです。
なんという死亡フラグ。
昨日から、自分の日焼け実況しかしていない気がしますww