忍者ブログ

プロフィール

Author:めかぶ
誕生日:4月9日
職業:学生
+ゲーム大好き、基本飽き性。
+ニコ厨、ボカロ厨。
+少し昔のゲームとか割と好き。
+日記は専ら愚痴、たまに絵。
+Pixivとか手ブロとかにもいる。

連絡先

arnb_j(@)goo.co.jp
※お手数ですが、
 送る際は()を外してください。

Search

リンク

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹か弟が欲しくなった今日この頃

192710c5.gifdbc688f9.gif







宿題をするはずが、まだPCやってる\(^0^)/
まさか…中毒!?
アホなことやってないで、宿題すすめてきます。

公開演技の練習会のとき、暇すぎて描いてたヤツです。
右だけフォトショで線書き、雑。
私の中の赤ずきんはこんなのです。
PR

柚子ウマー

77d9c722.gif朝から夏期講習でした。
昼から文化祭のダンスの練習と、茶道部でした。
死にますorz

ダンスの練習は3時間あったんですけれど、
お茶を持ってくるのを忘れました。
友達のお茶を貰いました、ごめん。
お茶菓子は、柚子餡を透明な皮で包んだ奴でした。

だいぶ前に描いたもの。
「エヴァンゲリヲンを本気で踊ってみた」のシーン。
何故こんなものを描いたのかは、不明です。

今日は

皆既日食だったらしいですね。
まあ、こっちは曇ってましたが。
母が作った観察用のスコープ、無駄になりましたね。
サランラップの芯にティッシュ被せて穴開けて、スコープ(笑)
今日は塾も入れていないし、休み放題パラダイス!
…宿題しないと。




雨ニモマケズ、風邪ニモマケズ

pc.gifダンスの練習会でしたよ。
といっても、リハなので一回通して終わりでしたが。
朝はあんなに早かったのに、実際に出番が来たのは昼前ぐらいでした。
睡眠時間返せ。
雨降っているのに、ダンス踊らせないでくださいよ。
演技用の靴下が、ビチャビチャして気持ち悪いorz
先生方はしっかりレインコート着用でしたよ、畜生。

本当は24日にも練習会があったんですけど、中止になりました。
これで昼まで休めます、やっほい。

暇な時間、ずっと絵を描いていました。
もっと、友達と喋るとかそういうことをしておけばよかったです。
童話のキャラを描くのは楽しいですね。
最近は、版権物描いているより楽しいというwww

理不尽な眠気

b3ffc354.gif某所でババッと描いてきたものです。
短時間で描くのは向いてないんですよ。
最近は大体の構造がアナログで、
細かくはデジタルで決めるやりかたになったので、
構造からデジタルだとバランス狂う狂うorz

あと数分で、私は家を出てダンスに行かなければいけない訳です。
お腹が痛いのは気のせいということにしておきます。