忍者ブログ

プロフィール

Author:めかぶ
誕生日:4月9日
職業:学生
+ゲーム大好き、基本飽き性。
+ニコ厨、ボカロ厨。
+少し昔のゲームとか割と好き。
+日記は専ら愚痴、たまに絵。
+Pixivとか手ブロとかにもいる。

連絡先

arnb_j(@)goo.co.jp
※お手数ですが、
 送る際は()を外してください。

Search

リンク

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間でした

090905_2143~0001.jpgアニ研の先輩(OG)から、カービィとメタのフェルトマスコットを頂きました。
手作りSUGEEEEEEEEEE!!
付けるのがもったいないぐらいの可愛さです。

アニ研の受付してる時間が、一番平和でした。
今年はゆっくり昼ご飯食べれましたよ!
去年は食べるというより、流し込む感じでしたから。
バナナを凍らせてチョコをかけたヤツが、一番美味しかったです。
友人に「食べる?」と聞いたら「エロい」と一言返されました。
なwwwんwwwでwwwだwww
ビリー&阿部さんのお面を付けた人が文芸部コーナー付近にいたのは、きっと気のせいです。

午後から茶道部、これが一番キツかったです。
12時と言えば昼ご飯を買いに行ったり、店番を交代する時間だったりしますよね。
丁度昼頃から参加したんですけど、バッチリ人手不足orz
裏方だけやっていればいいか、という私の目論みは見事にぶちこわしにwww
お手前するの一回だけで済んだのが、唯一の救いです。
受付終了時間まぎわになって、ドッと増える来客人数。
裏で三客さん以降のお茶を点てるんですが、点てすぎて右腕が痛いです。
これだけしてたら筋肉つくんじゃないか、っていうぐらい点てました。

ダンスは振り付けをど忘れして、グダグダになるというorz
でも楽しかったからいいよね。


来週から65分×5限授業の再開、楽しみすぎて涙が出ちゃうwww
PR

リビングでは流石になかった、今まで

昨日8時半、DSやってる途中にウトウトして、
DS持ったまま寝るのはマズいと思ってDS閉じて、
気が付いたら4時半でした。
なwwwんwwwでwww

母から聞いた話によると、
12時に母が寝る際声をかけたが、一度トイレ行って、再びリビングに行ったとのこと。
全然記憶にありません。
そして床で長時間寝ていたからか、全身痛いというwww

今からフォトショインストールしてきますよ。
ボード……ポスター……

もう慣れてきた

本日、4時寝、6時半起き。
地理の宿題が、無駄に時間食いました。
だから着色の指定に茶色は(ry

ダンス用のスカートを貰いました。
黒くてフリフリのついたやつです、可愛いなあ。
今、母にマック行くついでに、ニーソ買ってきてもらってます。
家でゲームばかりしてサーセンwww

愛用のコンポが、ついにぶっ壊れました。
両スピーカーから音が出ないんですorz
が、イヤホンつなげば普通に聞けます、どうして。
そして、母がいろいろいじくり回したせいで、音楽のピッチが変。
ボタン全部押しまくったり、バンバン叩いたりしていたら、
そりゃあどうしてピッチ変になったか、分からないでしょうねwww
オンラインマニュアルって素敵。

「まあ、ゲームしすぎて頭痛いだけだかr」 「死ねよお前(^ω^)」

ゲーム・PCによって、目及び脳へ過剰な負担がかかった結果、
朝っぱらから頭痛に見舞われるというwwww
だから今日、ダンス休む気満々だったんです。
……結局行きましたよ、大幅に遅刻しましたけどね。

明日提出の課題、すっかり忘れていました。
今夜も徹夜です、もう慣れましたorz
着色で、黄緑色とか茶色とか鬼ですか。
母が誕生日にくれた、油彩色鉛筆に感謝。

タイトルは、
昼過ぎに友人がかけてきた、「ダンス来ないの?」電話にて。

よし、DSをしよう!!

MA330012.JPG夏休み終了おめでとう記念に、買ってきましたよ。
小学校、中学校ぐらいからずっと欲しかった2品。
逆転裁判のほうは、来月ぐらいに他のやつも買う予定。

クロノクロスは、LOMに体験版がついていたんですよ。
「このグラSUGEEEEE」と興奮したのはいい思い出です。
90年代のゲームいいね。

何か大事なものを忘れている気がするが、気のせいですよねー。