忍者ブログ

プロフィール

Author:めかぶ
誕生日:4月9日
職業:学生
+ゲーム大好き、基本飽き性。
+ニコ厨、ボカロ厨。
+少し昔のゲームとか割と好き。
+日記は専ら愚痴、たまに絵。
+Pixivとか手ブロとかにもいる。

連絡先

arnb_j(@)goo.co.jp
※お手数ですが、
 送る際は()を外してください。

Search

リンク

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕だよっ☆

水城サンから突然バトンが来てビビってる次第です。
転子ちゃんから投げられているバトン達は、とりあえず砂場に突き刺しておきます。


【口調バトン】
指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです。

指定が…ミッキー

ど う し ろ と wwww
声ならともかく文面だと「やぁ、僕ミッキー☆」ぐらいしか特徴無いじゃないですか。
……ともかく、やっていきます。

PR

続きを表示する

メレンゲボッソボソ

メレンゲとして完成していたものを、何故さらに混ぜるしwwwww
あの人が手を加えたお菓子は8割方失敗するという。
ベチャベチャになったり、固くなったり、無駄に膨らんだり。
ある意味ポイズンクッキングです。
料理は美味しいのに……。

クッキーの分量を、調子のって本の倍にして、
二人暮らしになったことを思い出して、
この量は食べきれねぇ、焼くの面倒くせぇ、となったので
4分の1だけ焼いて、残りを冷凍保存して今に至ります。
昨日のうちに練っていた、スノーボールの生地も焼いたら大変な量にwww
さらに残った卵白でメレンゲ焼きに挑戦するも失敗、べったべた。
賞味期限は保って1週間、ある意味地獄です。
朝昼晩クッキー生活、どこかのモンスターみたいな。

ホワアアアアアァァァァッ!

090922_1404~0001.jpg折れました。
ケーキマーガリン練ってたら折れました。
お前もうちょっと頑張ってくれよwww
スペアもなく、百均まで買いにいく羽目に。
買ってきたやつも、強度的には少し頼りないです。
二回も折れてくれるなよ、懐が寒い。





今度はJOYでボカロを歌おうか

カラオケ楽しかった。
8割音外してたのは気のせいです、きっと。
恋のみくる伝説(ただし○ッキー)が一番点数とれたという。
やっぱりアレですね、ミッ○ーがいい点数とれますね。
友人が録画してました、音声付きで。
きっめぇ誰だコイツwwwwwwwww

明日も休みです、塾サボってサーセンwww
ずっとレンジだと思っていたものがオーブンだと発覚したので、
クッキーなり何なり焼いてみる予定。
ああ、昼過ぎまで眠れる幸せプライスレス。

パターン青

090920_2032~0001.jpgIpod nano  第五世代ktkr!!!
購入する際やたらと乗り気だった母。
というのも、私が貸していたシャッフルたんが欲しくなったらしいです。
nano買ってあげるから、かわりに頂戴とのこと。
いいですともwwww

ぶっちゃけピカピカすぎて触るのが怖い。早くカバー買います。