忍者ブログ

プロフィール

Author:めかぶ
誕生日:4月9日
職業:学生
+ゲーム大好き、基本飽き性。
+ニコ厨、ボカロ厨。
+少し昔のゲームとか割と好き。
+日記は専ら愚痴、たまに絵。
+Pixivとか手ブロとかにもいる。

連絡先

arnb_j(@)goo.co.jp
※お手数ですが、
 送る際は()を外してください。

Search

リンク

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭が痛い

久しぶりに12時起き、頭グラングランですよ。
母の車のメンテついでに、文房具とかいろいろと買いに行ってきます。
一気にペンの寿命が切れるとか酷いwww
眼鏡の修理もしてくる予定。
9時までには戻れるよね、仁観れんかったら泣く。

明日は、京都で紅葉見に行きます。
行くルートとかを調べておけとか、
そういうことを、前日になって丸投げするのはやめていただきたい。

PR

バレーをして

両手の甲を痛めました、なんででしょう。
サーブしか打ってないのに、全然活動してなかったのに、なのに何故手の甲。
顔面にもボール直撃しました、眼鏡が歪んだのが痛いです。

明日は調理実習です、持ち物は三角巾とエプロンとひき肉。
私の任務はプリンのカップにバターを塗ることッ!!……あとは雑用。
さて、もうすぐ塾のテストゼミがあるわけですが、全く勉強はしていません。
ついでに言うと、ここ数週間まともに講習もテストもうけていません。
サボり過ぎにも程がある、笑えないwwwww


猛スピードで来られたら誰だって逃げるだろうが

ついに我が家にこたつ導入。
最近足が異常に冷えるので、冷え性じゃないはずなのに。
いつもこたつで寝ちゃって、2時ぐらいに目が覚めます。

バレーボールで右手負傷、と言っても動かすと痛い程度ですが。
サーブの打ち方が悪いのか、今までの運動不足が祟ったか。
他にもボール受けた時に顎強打するとか、今日は一段と酷い。
塾の講習も何やったかも全く覚えてませんwww意味ないwwwww
体育のある日は普段の5倍は疲れた気がしますね。

雷の音はあんなに大きくなくてもいい、光るのもいらない

185f2dfc.jpg寝る前にバトンをするとよく寝れるんですよ。
ごめんなさい、適当なこと言いました。

やっぱり細い線を一発でかけないので、ガリガリ削ってます。
もうこれ描いてるって言わないwww
RPGのボスキャラとかのデザインしてる人凄いですよね。

じゃあ地雷バトンやります。


ルール

01→タイトルは自由。

02→すべて正直に答えること。

03→地雷バトンだから強制だよ?

内容は

『好きな人と嫌いな人の反応の仕方!』

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

続きを表示する

癖、喉声、その他諸々消え去ってしまえー

カラオケ楽しかった、ボカロ縛り。
あんまりこういうのをガッと歌える機会が無いので、嬉しかったです。
最終的に同じ曲2周3周してましたけどwww
付き合ってくれたけいとに感謝、また暇あったら是非誘ってくれ。

しかしけいとが上手すぎて、自分のド下手さを再認識するという。
歌ってる時には気付かない、聞くとこの音痴の嗄れた声誰だよwwwwっていう。
上手い人が憎らしい羨ましいorz


さて、今ipodに  偶 然  残っている、
10曲分のけいとのソロ歌声はどうすればいいんでしょうね。