忍者ブログ

プロフィール

Author:めかぶ
誕生日:4月9日
職業:学生
+ゲーム大好き、基本飽き性。
+ニコ厨、ボカロ厨。
+少し昔のゲームとか割と好き。
+日記は専ら愚痴、たまに絵。
+Pixivとか手ブロとかにもいる。

連絡先

arnb_j(@)goo.co.jp
※お手数ですが、
 送る際は()を外してください。

Search

リンク

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の辞書に寝坊という文字は無い

友人の水城さんたちとカラオケへ行ってまいります。
……寝坊はしていない、9時起き。
PR

最低wwwwwwwww

正月、帰省してきた叔父(大西ライオン似)に、
「そういえば私が貸したレイトンの三作目、まだやってるの?」と尋ねたら、
「めかぶちゃんに借りてたっけ?あれ僕んちで買ったやつじゃなかったっけ?」
貸してたことを忘れてやがったよ、この野郎。
「セーブデータにめかぶちゃんの名前あったよ」と奥さん。
謝る叔父(大西ライオン似)。
とりあえず「最低wwwwwwwwwwww」とだけ返しておきました。


初詣に行ってきます。
家でパソコンしたいのに、畜生。
いいもん、そのあとおばあちゃんのお寿司食べるし。
明日も暇だから、ずっとパソコンしてますし。

にしても、私の耳栓とビデオキャプチャはどこへ行った。
PSPもどこかへ行ったまま返ってこないのですが、どこへいったんでしょうねぇ。

1月から

ギャグマンガ日和が4期放送するよ!
ついに印象派でるっぽいよ!

アナログの下書きだけがどんどん溜まってくる件。
スキャナをいちいち起動させるのが、面倒になってきました。
こたつから出たくない季節になると仕方ないですよ。
年賀イラストでも描こうかしらと思ったけど、
フォトショで描いたらそれこそ1週間かかりかねないので、諦めます。

寒い、こたつむりでいたい

明日から3日まで、ばぁちゃん家に帰ることになりました。
向こうでパソコンができるかが少し分かりません。
できなかったら、課題をするまでです。
絵が描きたい、ネットしたいwwww

にしても、口と喉の中間辺りにできる口内炎みたいなものが気持ち悪い。
ものが食べづらくなる上、声を出すときにもにも引っかかる。
何か食べたときにできる、しかもいつも同じ位置。
何でそんなことになってるかはまったく分かりません。
数年間これだったら諦めるしかないのかorz

実はもう一個あったりする

色塗り片手間で、バトン回答。

「いまだけ われを わすれて かたり しましょう !!!」
心の準備はいいですか?


ではスタート!

 

続きを表示する