忍者ブログ

プロフィール

Author:めかぶ
誕生日:4月9日
職業:学生
+ゲーム大好き、基本飽き性。
+ニコ厨、ボカロ厨。
+少し昔のゲームとか割と好き。
+日記は専ら愚痴、たまに絵。
+Pixivとか手ブロとかにもいる。

連絡先

arnb_j(@)goo.co.jp
※お手数ですが、
 送る際は()を外してください。

Search

リンク

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はっはあああああああああああ

いやああああアッふうううううううううううううううううう
追試通告来なかったあああああああああああああ
自由だああああああああああああああああああっ!!

で、これから散財の日々が始まるわけですが。
13日は奈良でぶらぶらしてきますし、15日も遊びに行きますし、
23日には皆でゲームしますし。
なんというお休みパラダイス。 
PR

饅頭

美味しいよね、母上が買ってきてくれました。

ちゃんと見ましたよ、去年の紹介アニメ。
のは良いが、結局どうすれば良いか分かりませんです。
え、何かのCM風か次回予告風でいいんですか。
それ以前に、ムービーメーカー系の使用ですごく悩んでいるわけです。
機械音痴なめんなコノヤロウ。
明日から本気出す。

スピーチ何を話したかまったく覚えてない

お弁当がいるのを知らなくて、学校でとてもびっくりしました。 
で、今日のご飯は焼きプリンとコーヒーゼリー、ありがとう自販機。
・・・もちろん、胸焼けするに決まってるじゃないですか。
何で食堂行かなかったんだろう私。

たまにすっごく

アニ研ジャーが書きたくなるます。
ブラック擬人化させようとしたら、黒髪癖毛になった件。 
少し早い春休みなので暇です、みんなで絵茶もしたいです、誰かやろうず。
そういえば、合格者説明会でアニ研はどうするんですか先生。
まあ、聞いてもばっくれるのは目に見えていますが。

10日と11日がすごく怖い、誰か助けて。

追試くるなよ

終わった、テスト終わった。
ついでに進験模試の結果もかえってきました。
数学が足引っ張ってるね、私理系じゃなかったっけ。
勉強法を見直せば活路は見えてくるって言われてますけど。

明日から殆どお休みパラダイスです、やっほう。
え、ずっとパソコンしますよ。