忍者ブログ

プロフィール

Author:めかぶ
誕生日:4月9日
職業:学生
+ゲーム大好き、基本飽き性。
+ニコ厨、ボカロ厨。
+少し昔のゲームとか割と好き。
+日記は専ら愚痴、たまに絵。
+Pixivとか手ブロとかにもいる。

連絡先

arnb_j(@)goo.co.jp
※お手数ですが、
 送る際は()を外してください。

Search

リンク

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ書き終わってなーず

4513ba34.gif
表紙なんか出来ません、私には無理です。
これ以上描いたら死ぬ、確実に。
一段落ついたら色付きでうpしましょうか。
まあ、無理でしょうけどね。





PR

にんじん、じゃがいも、ベーキングパウダー、領収書

カレーを作って、ついでにシフォンも焼いて、
…部の支払いは今度でいいや。
 

だから何だという話ですよ

現在厨二病真っ盛りの従兄弟。
本人曰く、「ワイには煩悩が無い、あるのは憎悪と殺人衝動だけ」らしいです。
……殺人衝動と憎悪は煩悩に含まれないんですね。
面白い人ですよ、端から見ればですが。

やっと原稿に取りかかろうとしています。
つまり、まだ取りかかっていません。
もうヤダ、いろんなことの締め切りが迫っているorz

コタツ怖い

胃の中が反転したみたいにギュルンってなってる、すごい気持ち悪い。
でも頭はスッキリしてる、体がすごく軽い、胃以外。


昨日学校で、フォンダンショコラとチョコムースとマーブルケーキ作りました。
ケーキだけでいいわ、他の二ついらんわ。
案の定ですが、制作途中に胸焼け。
チョコムースとマーブルケーキは友人が美味しくいただきました。

明日シフォンケーキ焼く。
生クリームが賞味期限ギリギリなので、
ホイップにしてシフォンにつけて食いたいらしい。

……目眩がしてきた。

本当にすまない

水疱瘡のあとに風邪がくるとは思いませんでした。
滅多な事じゃ体調崩れない体質だったはずなのに……。
明日には治るはずです、いつもの調子だと。
吐くほど食って、こたつにいれば大概のものは1日で治るんです、たぶん。
ただ、今日出す筈だったものが明日で大丈夫なのかが、かなり心配です
もし駄目だったらアレだ、土下座しに行こう。