忍者ブログ

プロフィール

Author:めかぶ
誕生日:4月9日
職業:学生
+ゲーム大好き、基本飽き性。
+ニコ厨、ボカロ厨。
+少し昔のゲームとか割と好き。
+日記は専ら愚痴、たまに絵。
+Pixivとか手ブロとかにもいる。

連絡先

arnb_j(@)goo.co.jp
※お手数ですが、
 送る際は()を外してください。

Search

リンク

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタバレ:教授はまだアクティブじゃなかった

逆転裁判3と魔神の笛クリアしました。
今、ものすごく眠いです。

ゴドー検事カッコいいよ、ゴドー検事。
はみちゃんに嫌われて、ダメージ受けてる冥が可愛かった。
ジュキザに教えてもらって知ったけど、Wiiwareで出るんですね、逆転裁判。
Wiiリモコン持ってるゴドーと御剣が笑えるwww

最近ゲームを買うペースが早い気がするけど、きっと気のせい。
両手の指に収まらなくなってきました、欲しいゲーム。

魔神の笛は普通に面白かったです。
シナリオ中に問題を回収できない→猫で消化する
を繰り返し、1時間ほど猫の前で悪戦苦闘するという。
仕方ないよね、そういうゲームだし。

明日学校なのになんて時間まで起きているんでしょうか、私は。
PR

学校を辞めることになりました

辞める訳なかろう。

〇るーる〇
見たらすぐやるバトン←コレ重要
タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。
地雷バトンです。
 

続きを表示する

めかぶの存在を一言で表すと…

「神の使い  というより、  むしろ 神。」  
らしいです、なんだそりゃ。

まぜまぜモンスターなるものがあったから、
寝る前にとりあえず、リンクはってる人達と勝手に混ざってみた。
入れる順番でも変わるらしいです。

ルイス
ジュキザ
春原
けいと
びびこ

今後が心配なけいとwwwwww

俺占い

他の子がやっていたので便乗してやってみました。
藪から俺でした。

ほぼ全部当てはまっているのが怖いwwwww
昔使ってたPNなら違う結果出るよね!と思っていたのに、

・栄養ドリンクがあれば生きていけると思っている
・いつか魔法が使えると思っている
・人前では強気だけど実は小心者
・人に注意して嫌われるのが怖い
・写真写りがよろしくない

……占い怖い。

暇だッ!

学校に行きたい症候群発症中。
一人でお留守番飽きました。

今日は、
菓子屋でお団子買って、
近所のデパート行って、
家でパソコンやって、おしまい。

課題?一体何のことでしょうか?