忍者ブログ

プロフィール

Author:めかぶ
誕生日:4月9日
職業:学生
+ゲーム大好き、基本飽き性。
+ニコ厨、ボカロ厨。
+少し昔のゲームとか割と好き。
+日記は専ら愚痴、たまに絵。
+Pixivとか手ブロとかにもいる。

連絡先

arnb_j(@)goo.co.jp
※お手数ですが、
 送る際は()を外してください。

Search

リンク

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校を辞めることになりました

辞める訳なかろう。

〇るーる〇
見たらすぐやるバトン←コレ重要
タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。
地雷バトンです。
 
■自己紹介■









HN
めかぶ

職業
学生

病気
至って健康

装備
めがね、三色あります

性格
飽き性、大雑把
気分屋、感情にムラがある

口癖
「お腹空いた」「眠い」「分からん」「なんか」


靴のサイズ
24か24.5あたり、詳しくは覚えてません

兄弟
一人っ子


■好きなもの■



白、黒、暖色系

数字
4

動物
猫、もふもふしたい
犬も好き、柴犬とか

飲み物
お茶か、
たまに炭酸とか飲みたくなる

携帯
英雄

友達とキスしたことある?
あります、嘘ですないです

ヒトを利用したことある?
利用というか「鍵返してきて」なら何回も

髪染めてる?
真っ黒

タトゥーしてる?
シールなら貼ったことある

カンニングしたことある?
公文のときに、答えの冊子をガン見したことならあります
これはカンニングとは言わないか、ズルか

お酒飲む?
20歳未満は飲めません

ジェットコースター好き?
嫌い、無理
鈴鹿サーキットにあったスペースショットは平気だった

どこかに引っ越しできたらなーと思う?
今の家で十分だけど、欲を言えばペット可のところ

掃除好き?
どちらともいえません
やるときはやる、滅多にやらないけど

丸文字? どんな筆記?
カクカク、濃い、筆圧強い

ウェブカメラもってる?
Macについてる内臓カメラは入るんでしょうか
Winにはついてません
外付けカメラもありません
またボイスチャットでもしたい

運転の仕方知ってる?
あれですよね、AがアクセルでBがブレーキですよね
アイテム使用はZボタンですよ

拳銃手にしたことある?
バイオハザードは1しかプレイしたことありません、しかも最初で死んだし


■今現在■


今着てる服
七分袖、半ズボン
寒いからコタツに入ってます

匂い
ジャイアントカプリコ食べたから甘い匂いがするはず

髪型
結構伸びてきた

今したいこと
ゲーム・パソコン・お絵かき・麻雀
誰か天鳳やろうよ天鳳

聴いてるCD
ひかりーとどかーないこのばしょでー

最近見た映画
TOV
空飛ぶ家見に行きたい、あとクリスマスキャロル

初恋覚えてる?
たぶん小1、転校する前だった

まだ好き?
顔が思い出せない、ごめん

 


おしまい、ゲームするぞー。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form