忍者ブログ

プロフィール

Author:めかぶ
誕生日:4月9日
職業:学生
+ゲーム大好き、基本飽き性。
+ニコ厨、ボカロ厨。
+少し昔のゲームとか割と好き。
+日記は専ら愚痴、たまに絵。
+Pixivとか手ブロとかにもいる。

連絡先

arnb_j(@)goo.co.jp
※お手数ですが、
 送る際は()を外してください。

Search

リンク

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はもう、歩けない

まともに歩けない、そして今現在足が動かない。

原因はアレでしょうね、
持 久 走  
運動不足の体にはキツイものを感じますよ、流石に。
茶道部とアニ研なめんな。
何の記事も書かなかったんですけど、
昨日もあったんです、持久走wwwwwwwwww
そのあと塾の講習もあったんです。
そりゃあ寝ますよ、ぐっすりと。

明日足が動かないかもしれない。
ついでに言うと、走った後からずっとくしゃみが止まりません。
行けるんでしょうか、学校wwwwww

レイトンは木金でコンプできそうにないです。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by るーしー  2009/12/16(Wed) 23:50:56 EDIT

もっとがんばれよ!
どうしてそこで諦めるんだよ!
温かくして寝ろよ!

レイトンなんか映画のCMやってたね

るーしー

Posted by めかぶ  2009/12/17(Thu) 02:22:15 EDIT

水城さんがでるんだぞ!

無題

Posted by ジュキザ  2009/12/17(Thu) 16:43:47 EDIT

私去年の持久走は男子と同じ距離走ったよ

>ジュキザ

Posted by めかぶ  2009/12/17(Thu) 18:32:26 EDIT

SUGEEEEEEEEEEE
ぼくにはとてもできない

Comment Form