忍者ブログ

プロフィール

Author:めかぶ
誕生日:4月9日
職業:学生
+ゲーム大好き、基本飽き性。
+ニコ厨、ボカロ厨。
+少し昔のゲームとか割と好き。
+日記は専ら愚痴、たまに絵。
+Pixivとか手ブロとかにもいる。

連絡先

arnb_j(@)goo.co.jp
※お手数ですが、
 送る際は()を外してください。

Search

リンク

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの授業

死にそうになりました。
1週間のブランクは、思っていたよりハードでした。
何がしんどいって、マスクが一番しんどいんです。
まあ、他の人に迷惑かかるので仕方ないですけれど。
授業進度に問題なかったのが奇跡。

原稿、まじにせんとくん書きそうになってる。
下書きすら出来てないけど。

PR

人の多いところに突撃してやろうか

お前ら全員に水疱瘡うつしてやる!!
なんというテロ攻撃wwwww

……1週間学校に行けないから寂しいわけではありません。
だって、一日中パソコンできますし。
お絵描き三昧ですし。

体調が悪いと短気になるから嫌ね。

不健康真っ只中の私に勉強しろと言うんですか、母さん。

勉強するほどまだ思考は回復していないんですよ。
英単語一つおぼえることも出来ませんよ。
その私に、よりにもよって物理の勉強をしろと言いますか。
何で物理にいったんですか、その思考経過を詳しく教えてくれませんか。
教えてもらったとしても、今の私ではその1%も理解することは出来ないでしょう。
そりゃあ今パソコンするだけの気力はありますよ。
パソコンするのは簡単ですから、頭使いませんから。
指さえ動かせれば出来ますからね。
複雑な計算をする必要がないんですよ、物理と違って。
公式を思い出す必要も無いんですよ、物理と違って。
そこらへんを理解していただけると大変ありがたく思うのですが、いかかでしょうか。


夏休み最終日に書いた作文とかの文体がこんなもんです。
休日ぐらい、自由にパソコンやらせてくれよ。

35歳だもんね

叔父が水疱瘡発症したらしいです、あの年ではキツそうだ。

しかし、従姉妹が発症しはじめたのが、30日あたりで、
私が接触したのが1日だったんです。
叔父は発症してすぐに接触してるでしょう。
……何も考えないで寝よう。

バスケット爆発しろ。

昨日は楽しかったです。
喉がガラガラになりましたがwwwww
2人とも歌が上手くて嫉妬、声帯爆発しろ。
みくる伝説は、ミッキー慣れしすぎて本来の音が分からなくなったという言い訳。

バスケットの授業だったのですが、案の定突き指しました。 
やっぱりバスケットになると、テンションが抑えきれなくなるorz
相手にタックルするのは、もはや仕方の無いこととしか言いようがありません。
友人に危うく頭突き食らわせるところでした、未遂で本当に良かった。
明日も体育あるんですって、信じられますか?