忍者ブログ

プロフィール

Author:めかぶ
誕生日:4月9日
職業:学生
+ゲーム大好き、基本飽き性。
+ニコ厨、ボカロ厨。
+少し昔のゲームとか割と好き。
+日記は専ら愚痴、たまに絵。
+Pixivとか手ブロとかにもいる。

連絡先

arnb_j(@)goo.co.jp
※お手数ですが、
 送る際は()を外してください。

Search

リンク

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はもう一個あったりする

色塗り片手間で、バトン回答。

「いまだけ われを わすれて かたり しましょう !!!」
心の準備はいいですか?


ではスタート!

 
◆お名前をどうぞ
⇒めかぶ

◆持っているポケモン関連グッズは?
⇒ソーナンスの人形が家にありました。
あとはポケスペと四コマぐらいしかありません。

◆一番すきなソフトは?
⇒ダイヤモンド、やっぱり金から飛んだ衝撃は凄かったです。

◆一番すきな御三家は?
⇒リザードン格好いいですよね。

◆一番すきな伝説系は?
⇒ミュウツーとホウオウ、格好いい。

◆一番すきなブイズ系は?
⇒ブラッキーかわいいよブラッキー。

◆一番すきなトレーナーは?
⇒ジェントルマンのサダミツ
お世話になってます。

◆一番すきなタイプは?
⇒ノーマル、氷

◆一番すきなポケモン映画は?
⇒ミュウツーの逆襲。
水の都のなんたらはBGMが良かった。

◆その映画で一番すきなセリフは?
⇒覚えとらんです、何年前だろう、見たの。

◆個体値とか粘る?
⇒1V出た時点で、かなり堪えてる。

◆アニメ、見てる?
⇒見てた、今はぜんぜん見てません。

◆見た方は何の話が一番すき?
⇒覚えてません。

◆ポケモン都市伝説とか信じる?
⇒何ですか、それ。

◆擬人化する方?
⇒…過去のブログ記事見てもらえば。

◆原型派?
⇒原型が書けない派。

◆一番すきな技は?
⇒つばめがえし
テクニシャン持ちおいしいですwww

◆逆に嫌いな技は?
⇒状態異常とステータス強化は使われるとイライラしますね。
あとはやっぱり、じばくwwww

◆逆に嫌いなポケモン映画は?
⇒好き嫌い出るほど見てません。

◆逆に嫌いな御三家は?
⇒ゴウカザル、強いんだもん。

◆逆に嫌いな伝説系は?
⇒ダークライは地味にストレスがたまる。
速いさいみんじゅつ持ちだし、とくせいがさらに酷い。

◆逆に嫌いなタイプは?
⇒悪、嫌いというか苦手。

◆逆に嫌いなソフトは?
⇒金とダイヤモンドしかクリアしてません。

◆逆に嫌いなトレーナーは?
⇒シロナさん強いから嫌だ。
ルカリオがボーンラッシュしてくるから嫌だ。
ミロカロスが寝るから嫌だ。
初期メンバーが、地面弱点ばっかで泣きました。

◆一番すきなジムリーダーは?
⇒ヒョウタ格好いいよね、タケシも。

◆逆に嫌いなジムリーダーは?
⇒昔、ナツメがやたらと怖かった記憶がある。
たぶんアニポケの話がトラウマ。

◆逆に嫌いなブイズ系は?
⇒サンダース、速いから先手が取れないorz

◆現実に居ればいいのにって思うポケモンは?
⇒イーブイ、もふもふしたい。

◆ポケモン不思議のダンジョンは泣けた?
⇒やってません。

◆ポケスペ、読んだことある?
⇒1~3と7だけもってた気がします。

◆読んだことある方、何の話が一番すき?
⇒覚えてません。

◆ブイズ系制覇した?
⇒一応制覇、育成はしてません。

◆新しいブイズ系は何タイプが出ると思う?
⇒格闘タイプのパンチーズなんてどうだい?
あの4コマ昔何回も読んでたなー。

◆砂パとかつくったことある?
⇒構成だけそろえて、育成はしてない。

◆151匹言える?
⇒バラバラでなら言える。

◆493匹言える?
⇒無理です、ルビサファしてないし。

◆量産したことある?
⇒結構してます、パソコンしながら片手間で。

◆図鑑完成率、今どれくらい?
⇒ダイヤモンドは半分いってません。
パルパーク使えないし。

◆必ず手持ちにいるポケモンは?
⇒いません、ころころ変わります。
ポワルンは対トレーナーでは、だいぶ役に立ってくれます。

◆タイプ別にすきなポケモン、嫌いなポケモンを述べてみて?
炎⇒ブースター、ウィンディ
水⇒ギャラドス
草⇒ラフレシア、ロズレイド、チェリム
毒⇒ベトベトン
地面⇒サンドパン
岩⇒ゴローン
飛行⇒ピジョット
格闘⇒カポエラー
悪⇒ブラッキー
ゴースト⇒ゲンガー、ユキメノコ
エスパー⇒なんだろうね
鋼⇒ハガネール、ハッサム
氷⇒ユキメノコ、ユキノオー、ジュゴン
ドラゴン⇒フライゴン、キングドラ、カイリュー
虫⇒ビークイン、スピアー


◆次回作は何が出ると思う?
⇒クリスタルのリメイク期待
まぁ、無いだろうけど

◆最後に世界で一番すきなポケモンに愛を叫んでから回す方を述べて?
⇒ハッサムゥゥゥゥゥッ
フリー

 
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form