忍者ブログ

プロフィール

Author:めかぶ
誕生日:4月9日
職業:学生
+ゲーム大好き、基本飽き性。
+ニコ厨、ボカロ厨。
+少し昔のゲームとか割と好き。
+日記は専ら愚痴、たまに絵。
+Pixivとか手ブロとかにもいる。

連絡先

arnb_j(@)goo.co.jp
※お手数ですが、
 送る際は()を外してください。

Search

リンク

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペンタブも壊れたし、そろそろお絵かきも卒業するよ

な ん て ね ☆
ペンタブは早ければ9日に届きます。
それまでは、ショート寸前の相棒で頑張りますよ。
だんだん線が短くなってきて危ないんだけどね。


※地雷バトン
これは絵を描く人限定、地雷バトンです。
タイトルは、絵を描くのをやめます…的な感じの事を書いて下さい。

・絵はデジタル?アナログ?
アナログからスキャナで取り込んで、デジタルで本書きですね。
最近は、最初っからデジタルです。
フォトショ入れるの面倒だったから、手ブロに篭ってるだけですがwwww

・一つ完成にどれくらい時間がかかる?
大分遅いです。
フォトショだと昼ぐらいに始めて、徹夜するのはザラです。
1ヶ月かかったのが、兄さんとめーちゃんのやつ。
手ブロだと2時間ぐらい。

・主に描くのは人間?人外?
ガッツリしたモンスターは描いてて楽しいですね。
主に描いてるのは人間です。

・性別は男(♂)?女(♀)?
女の子、筋肉かくのが面倒だからつい。

・背景は描く?
真っ白ですよ、お豆腐ですよ。
今までの絵で1枚ぐらいしかまともに描いてない気がします。

・尊敬する絵師さんは?(プロで無くても可)
割愛。

・サイト・ブログにメイキングをのせて下さい。
無いでしょう、需要がwwww 
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form