忍者ブログ

プロフィール

Author:めかぶ
誕生日:4月9日
職業:学生
+ゲーム大好き、基本飽き性。
+ニコ厨、ボカロ厨。
+少し昔のゲームとか割と好き。
+日記は専ら愚痴、たまに絵。
+Pixivとか手ブロとかにもいる。

連絡先

arnb_j(@)goo.co.jp
※お手数ですが、
 送る際は()を外してください。

Search

リンク

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ことよろ?

あけましておめでとうございます。
31日のうちに何か書けばよかったのですが、
ご覧の通り新年来ちゃったわけで。
仕方ないじゃない、おせち手伝ってたんだから!!
決して、家族麻雀をやっていたわけではありません。
派手に負けて、拗ねてたわけではありません。


去年はいろいろとお世話になりました。
おととしよりだいぶ楽しい一年だったと思います。
一年の間に、ipodの中のファイルに、
けいとの熱唱動画がやたら増えたのが謎ですが。
こんなので良ければ、今年もよろしくお願いします。



今ばあちゃんの家なんですが、恐ろしく寒いです。
そして今になって、ぬいを忘れたことに気づいた件。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by ルイス  2010/01/01(Fri) 07:18:37 EDIT

明けちゃってますねおめでとう。

無題

Posted by びび  2010/01/01(Fri) 08:37:35 EDIT

明けちゃってますぜおめでとう!

無題

Posted by るーしー  2010/01/01(Fri) 09:28:06 EDIT

明けちゃっておめでとうー

無題

Posted by け  2010/01/01(Fri) 16:34:23 EDIT


謎ってかどう考えてもお前がとったからじゃね?

遅れましたがあけましたおめでとー

Comment Form