忍者ブログ

プロフィール

Author:めかぶ
誕生日:4月9日
職業:学生
+ゲーム大好き、基本飽き性。
+ニコ厨、ボカロ厨。
+少し昔のゲームとか割と好き。
+日記は専ら愚痴、たまに絵。
+Pixivとか手ブロとかにもいる。

連絡先

arnb_j(@)goo.co.jp
※お手数ですが、
 送る際は()を外してください。

Search

リンク

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

癖、喉声、その他諸々消え去ってしまえー

カラオケ楽しかった、ボカロ縛り。
あんまりこういうのをガッと歌える機会が無いので、嬉しかったです。
最終的に同じ曲2周3周してましたけどwww
付き合ってくれたけいとに感謝、また暇あったら是非誘ってくれ。

しかしけいとが上手すぎて、自分のド下手さを再認識するという。
歌ってる時には気付かない、聞くとこの音痴の嗄れた声誰だよwwwwっていう。
上手い人が憎らしい羨ましいorz


さて、今ipodに  偶 然  残っている、
10曲分のけいとのソロ歌声はどうすればいいんでしょうね。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

お疲れ様です

Posted by 桜海 URL 2009/10/26(Mon) 18:36:22 EDIT

初めまして!桜海と申します
めかぶさんもボカロ好きなんですか!?
私もボカロ好きです
何歌ってきたんですか?とてもきになります^^

>桜海さん

Posted by めかぶ  2009/10/26(Mon) 18:53:18 EDIT

初めまして、桜海さん!
ボカロいいですよね、可愛いですよね(`・ω・´)

歌ったのは悪ノ娘とか右肩の蝶とかイダルゴとかmagnetとか、
ソロで歌ったやつでも多すぎて書ききれませんが、
とにかくIpodに入れたやつを片っ端から歌った感じですwww

無題

Posted by ジュキザ  2009/10/26(Mon) 20:00:27 EDIT

ボカロ知らない子といったら(・д・)っされた
ドクロちゃんは知ってるのにな

>ジュキザ

Posted by めかぶ  2009/10/26(Mon) 20:12:07 EDIT

だいたいがそんな感じだよねー。
ニコ動とか見てるっちゃあ見てるけど、
ボカロはあんまり興味ない的な。
知ってても名前だけって子とかorz

無題

Posted by け  2009/10/26(Mon) 22:47:07 EDIT


何も言わずに消すべきだろうね

>け

Posted by めかぶ  2009/10/27(Tue) 01:21:17 EDIT

ごめん、消す方法思い出せないや☆
だから大事に保存しておくよwww

Comment Form