忍者ブログ

プロフィール

Author:めかぶ
誕生日:4月9日
職業:学生
+ゲーム大好き、基本飽き性。
+ニコ厨、ボカロ厨。
+少し昔のゲームとか割と好き。
+日記は専ら愚痴、たまに絵。
+Pixivとか手ブロとかにもいる。

連絡先

arnb_j(@)goo.co.jp
※お手数ですが、
 送る際は()を外してください。

Search

リンク

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雷の音はあんなに大きくなくてもいい、光るのもいらない

185f2dfc.jpg寝る前にバトンをするとよく寝れるんですよ。
ごめんなさい、適当なこと言いました。

やっぱり細い線を一発でかけないので、ガリガリ削ってます。
もうこれ描いてるって言わないwww
RPGのボスキャラとかのデザインしてる人凄いですよね。

じゃあ地雷バトンやります。


ルール

01→タイトルは自由。

02→すべて正直に答えること。

03→地雷バトンだから強制だよ?

内容は

『好きな人と嫌いな人の反応の仕方!』

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


*おはよっ

好>>おはよう
嫌>>ああ

といいつつもあまり変化は無い気がする
言葉よりも、顔にでるほう
すごい嫌いな感じが露骨にでてます


*テンション低いな

好>>んー?
嫌>>低くないよ、絶好調

これはその日の機嫌によって変わります


*メールで 「暇?」

好>>うん
嫌>>どうした

まず聞かれない、メールしてくる人がいない、自分からもメール出せない、
だから今は殆どメルマガしかこない、寂しいwwww


*頭を撫でられる

好>>何でやねん
嫌>>何でやねん

まず撫でられn(以下略


*ノート貸してっ

好>>1ページ5万円な
嫌>>汚いからとてもじゃないけど見せられんよ

汚いから見せられんのはマジです


*今日メールしていい?

好>>なぜいちいち聞く
嫌>>いいよ

そんなこと言われたこと無いですwww


*好きな人おるん?

好>>二次元にはいるかもね
嫌>>いたらいいのにね


*俺の事どう想ってる?

好>>大好きだよ
嫌>>普通にいいよ

多分本当に言われたら、好きだろうが嫌いだろうが「微妙」でしょうね


*あいつお前の事好きらしいよ

好>>へぇ
嫌>>ほー


*時間割教えてや

好>>自信ないぞ、不安だったら○○あたりに聞け
嫌>>ごめん忘れた

時間割の変更はメモ取りません
むしろ私が訊くほうですね


*これいる?

好>>いる/いらん
嫌>>うん、ありがとう/いや、いい

親しい人のほうが簡潔になりすぎるっていう


*アメちょーだいっ

好>>1個5000円な
嫌>>いいよ

飴は基本持ち歩いておりません


*授業さぼってみん?

好>>アホか
嫌>>アホか

これは完璧に表情です。


*お前あいつと仲いーな

好>>まあね
嫌>>ああ

あいつがどいつかにもよりますが


*早よ俺に告りっ

好>>うん、愛してるよ
嫌>>え、何て?

これも、いざ言われたらまずヒくでしょう


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

はい、お疲れ様でしたおやすみなさい。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=3610
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form