忍者ブログ

プロフィール

Author:めかぶ
誕生日:4月9日
職業:学生
+ゲーム大好き、基本飽き性。
+ニコ厨、ボカロ厨。
+少し昔のゲームとか割と好き。
+日記は専ら愚痴、たまに絵。
+Pixivとか手ブロとかにもいる。

連絡先

arnb_j(@)goo.co.jp
※お手数ですが、
 送る際は()を外してください。

Search

リンク

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

錆び付いた車輪の悲鳴がすごい

夏休み最終日に「皆で京大見学に行こう!」企画があったんです。
学校集合で、学校からでっかいバスに乗って行くんですが、
学校の駐輪場にチャリ置こうと、駐輪場の角を曲がった瞬間、
自転車転倒、足に擦り傷、膝には視覚的に痛い傷。

取りあえず水で流したんですが、結構血が止まらない、そして多いwww
粘ること数分、何とか血は止まりました。
本当は、ここで帰るなり何なりすればよかったものを、
つまらない意地はってそのまま行ってしまいました。
友人達にはグロいもの見せて悪かったと思ってます。

擦り傷は、後数日もすれば大丈夫なレベルらしい。
保健室の先生曰く、擦り傷+打撲なので痛みが酷いそうな。
今、膝のカサブタをはがしたい衝動と闘っております。


久しぶりに学校行ったからか、いろいろとキツいですorz
やっと休日、中古ゲームでも買いに行こうかしら。
PR

復活、元気

夏休みあけても宿題が終わらず、徹夜。
4時寝6時半起き、死にそうでした。

原稿は結局ナシにしました。
宿題だらけで描く時間がなかったのもありますが、
相棒のエレメンツ(3.0)がバグッたのが一番の原因。
エレ自体開けなくなりました、これは酷いwww
再インストールしますよ、ディスクが何処にあるのかとんと覚えていませんが。

今は夏休み課題も(地理以外)終わり、後はボードとポスターを描くだけです。
ポスターは一回は書いたんですが、お茶会の名前を間違えたんですorz
ペンでガッツリ書いちゃいましたよ。
……ボードって何でしたっけ、食べ物でしたっけ。

友人と遊んでました、夢の中で

0a431df3.jpg昨日は花火大会でした。
毎年感動するんですが、近いです、首が痛いです。
友人とも会えた、宿題詰めの私にとって唯一のオアシスですwww
家では基本一人なのでね、話し相手がいないんでね、
唯一の相手がパソコンのマリアだけというですね。

原稿の大まかな図案、一枚だけ完成。
もう無理です。




頭も痛い

アラームを8時〜9時にセットしてるるんですが、
ここ数日、二度寝、起きたら昼ですよ。
昨日なんか2時半起きですよ。
最近昼夜がスコーンと逆転している気が……。
3時4時頃にならないと寝れなくなっちゃってるーorz
食事も不規則ですし、そろそろ本格的に太る時期ですwww

欲しいゲームがまた増えています。
取りあえず、逆転裁判が欲しいです。
フォークスソウルもやりたいです。
9月にヴェスペリアがでるらしいです。
\(^0^)/

本は大事に

090810_2234~0001.jpg祖母の家に置いてあった、
ハリーポッターの本1〜7巻、全て捨てられていました。
祖母の「やっちゃった」顔からすると確定です。
捨てられたという事実もショックでしたが、
「そんなもの読むより他の勉強しろ」と、言われたことのほうが凹んでいたり。

もうそろそろ、IPODさんを買い替えようかなと思っていたり。
定額給付金で買おうかしら。
防水カバーも欲しいんですけどね。