忍者ブログ

プロフィール

Author:めかぶ
誕生日:4月9日
職業:学生
+ゲーム大好き、基本飽き性。
+ニコ厨、ボカロ厨。
+少し昔のゲームとか割と好き。
+日記は専ら愚痴、たまに絵。
+Pixivとか手ブロとかにもいる。

連絡先

arnb_j(@)goo.co.jp
※お手数ですが、
 送る際は()を外してください。

Search

リンク

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特に推敲もなしに

プレゼントをあげると、素晴らしい笑顔で応えてくれました。
カメラ片手に呼んでみたら、首を傾けてニコッですよ。
足もスラッと伸びてるし、指も長くて綺麗ですし、
なにより髪サラッサラなんですよ、本当に可愛いです。
もうすぐ2歳になる従姉妹の話でした。

今朝、縮毛矯正してきました。
髪の量は減らしてないので、見た目は全力でブローかけた感じです。
部分的にツルツルになってて、逆に気持ち悪いですwww
毛先がはねてるのは、丁度毛先が肩にぶつかるかららしいです。

で、サマフェス殆ど見れませんでしたよorz
仕方ないので、ニコ動にうpされるのを待ちます。
やまもと&いたるの下ネタトークは聴きましたwww
アレは酷い。
PR

ボカロ曲着々と増えて、歓喜

de1ad3e2.png炉心融解のJOY投票ktkr!!
歌えるのいつになるでしょうね。

今描いてる絵の一部です。
原稿……にしたら多分怒られるでしょう。
描くものは決まってるのに、結局一枚も描いていないんです。
だから10枚はキツいと(ry

チャーシューウマー

右足が異常に痛いです。
最初は、自転車のペダルをぶつけすぎたかとおもったんですが、
サンダル履いたときに足捻って、筋肉が変になったんじゃないかとも思います。
説明していて、自分でも訳が分からないですwww
嗚呼、ブヨには刺されるし何ですか最近。

これから塾で物理のお勉強です。
……微分積分で計算するんですか、公文以来全くやってねぇぞ。
運動量とエネルギー学習し直そうとした結果がこれだよorz

塾の予約入れ忘れた、よって今日暇

今日は文芸部で、大掃除的なものをしているらしいです。
アニ研の荷物、文芸部の後輩ちゃんに任せた。
部長は今大阪に行ってますし、びびこさんは体調不良らしいし。
一人で行っても、邪魔するだけだろうと思いまして。
別に、アウェイ感が怖いとかそういうのではありません。

いざ丸一日暇になると、何をすればいいのか分かりませんね。


謎のプリンス見ました

また最終巻読みたくなってきたじゃないですか。
前の家に置いてきちゃいましたよorz

ルーナちゃん可愛いですね、スネイプ先生格好いいですね。
双子がよりイケメンになってて歓喜。
でもやっぱり、ロンとハーマイオニーが一番好きです。
今回の二人のやりとり、見てるこっちが照れたという。

ハリー?……あまり覚えてません。
「だって僕、選ばれし者だもん☆」ってほざいて、
ハーマイオニーに本でシバかれたぐらいしか。