忍者ブログ

プロフィール

Author:めかぶ
誕生日:4月9日
職業:学生
+ゲーム大好き、基本飽き性。
+ニコ厨、ボカロ厨。
+少し昔のゲームとか割と好き。
+日記は専ら愚痴、たまに絵。
+Pixivとか手ブロとかにもいる。

連絡先

arnb_j(@)goo.co.jp
※お手数ですが、
 送る際は()を外してください。

Search

リンク

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お前はよくやったよ

pen.gif愛用しているペンタブのペン。
グリップ的な部分が、死にかけてきています。
まだ買って3年ぐらいなのにorz

グリップの部分の替えは、付属していませんでした。
ペンの先の替えは、買ったときについてきたんですけれどね。
流石に、この部分が壊れることは無いと思ったんでしょうか。
別に、グリップ無くてもイケないことはありません。
ただし、すっごく痛そうです。
ペンだけ売ってるか、探してみます。

さあ、明日はダンスですよ。
6時20分集合とか、鬼ですか。
これだけ早いと逆に、寝ないほうがいい気がしてきます。

PR

てーれってれー

do.gif今日は海の日ですね。
パソコンし放題ですね。
なのに、何故私は塾に行ったのでしょう。
9時から11時、2時から6時まで行ってきましたよ。
普段の私からすれば相当な勉強量(笑)

昼に食べたどら焼き。
2個で100円の代物、ウマー。
あんこは粒あんにかぎります。
こしあんも好きです、赤福とかであれば。
赤福以外の物は出来るだけ粒あんがいいです。

何も言えない

三者懇談終わりました。
母「あの先生、お母さんの事馬鹿にしてる」
んなアホな。

さて、塾に行ってきます。
この暑さに徒歩は少しキツいかもしれません。
スイカバーは美味しいですね。

ならどうして買ったんですか

090717_2210~0001.jpg後先考えず、ヘタリアのメタルなんちゃら買いました。
ポーランドが出たはいいですが、付けるような場所無いです。
ので、ヘタリア好きの後輩に押し付けることにします。
使わなくて、机の奥底に眠るよりはマシでしょう。

荷物持ち頑張ってきました。
先生、予算の話は部長とやってください。
副部長にはサボらせてください。

明日は三者懇談です、怖い怖い。


名前を言ってはいけない

G.gifあんた何でここにいるんだ!!!

机の引き出し開けたらいました。
タイムマシンならともかく、お前はいりません。
近所迷惑という言葉はすでに頭に無く、
まさかの事態に思わず絶叫しました、情けない。

いよいよ明後日から、夏休み。
原稿と宿題に追われる日々の幕開けですorz
塾の夏期講習も入ったし、死亡フラグびんびんですよ。

明日の放課後にあるアニ研の買い出し、荷物持ちに任命されました。
すっごくサボりたかったですwww