忍者ブログ

プロフィール

Author:めかぶ
誕生日:4月9日
職業:学生
+ゲーム大好き、基本飽き性。
+ニコ厨、ボカロ厨。
+少し昔のゲームとか割と好き。
+日記は専ら愚痴、たまに絵。
+Pixivとか手ブロとかにもいる。

連絡先

arnb_j(@)goo.co.jp
※お手数ですが、
 送る際は()を外してください。

Search

リンク

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ならどうして買ったんですか

090717_2210~0001.jpg後先考えず、ヘタリアのメタルなんちゃら買いました。
ポーランドが出たはいいですが、付けるような場所無いです。
ので、ヘタリア好きの後輩に押し付けることにします。
使わなくて、机の奥底に眠るよりはマシでしょう。

荷物持ち頑張ってきました。
先生、予算の話は部長とやってください。
副部長にはサボらせてください。

明日は三者懇談です、怖い怖い。


PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by 転子  2009/07/18(Sat) 09:29:48 EDIT

ブログかっけぇ。
俺は木曜日に三懇だけど生殺し状態で嫌だわ・・・

>転子

Posted by めかぶ  2009/07/18(Sat) 10:49:07 EDIT

自作背景は十分満喫したからねwww
今は胃が痛いよorz

無題

Posted by ルイス  2009/07/19(Sun) 20:54:42 EDIT

なんだか憐れ、ポーランド。

ウチは三者面談は22だ。ジャージの先生相手にジャージとTシャツというラフな部活の格好でいってやりますよ。

>ルイス

Posted by めかぶ  2009/07/20(Mon) 07:20:15 EDIT

もう少し考えて買えばよかったorz
すまん、ポーランド。
でも、携帯とか目立つところに付ける勇気がないんだ。

Comment Form