忍者ブログ

プロフィール

Author:めかぶ
誕生日:4月9日
職業:学生
+ゲーム大好き、基本飽き性。
+ニコ厨、ボカロ厨。
+少し昔のゲームとか割と好き。
+日記は専ら愚痴、たまに絵。
+Pixivとか手ブロとかにもいる。

連絡先

arnb_j(@)goo.co.jp
※お手数ですが、
 送る際は()を外してください。

Search

リンク

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てーれってれー

do.gif今日は海の日ですね。
パソコンし放題ですね。
なのに、何故私は塾に行ったのでしょう。
9時から11時、2時から6時まで行ってきましたよ。
普段の私からすれば相当な勉強量(笑)

昼に食べたどら焼き。
2個で100円の代物、ウマー。
あんこは粒あんにかぎります。
こしあんも好きです、赤福とかであれば。
赤福以外の物は出来るだけ粒あんがいいです。

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by 転子  2009/07/20(Mon) 21:27:43 EDIT

はwwwwwなwwwwwwwww
クソ吹いたwwwwwwwwwwwwwwwww

そういえば今日レイトン終わったんだぜ(・∀・)

>転子

Posted by めかぶ  2009/07/20(Mon) 21:35:36 EDIT

何か、どら焼き撮ろうとしたら画面がこれだった。

おぉ、レイトンクリアおめっとさん。
完クリしたんだろうなwwww

Comment Form