忍者ブログ

プロフィール

Author:めかぶ
誕生日:4月9日
職業:学生
+ゲーム大好き、基本飽き性。
+ニコ厨、ボカロ厨。
+少し昔のゲームとか割と好き。
+日記は専ら愚痴、たまに絵。
+Pixivとか手ブロとかにもいる。

連絡先

arnb_j(@)goo.co.jp
※お手数ですが、
 送る際は()を外してください。

Search

リンク

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やせいの はにわ があらわれた!!

081228_1642~0001.jpg部屋の掃除をしていたときに見つけました。
小六の図工の時間に作ったものです、多分。
何 故 埴 輪 。
その時は「ナイス私!」と思ったらしいが、
今となっては呪いの置物にしか見えません。

ついこの前、関東の従姉妹から電話が来ました。
「○○姉ちゃんビーズの指輪ありがとう。
ぴったりだったよ。
お母さんも今付けてるよ。
○○姉ちゃん作るの上手だね。
今度会ったときに作り方教えてくれる?」
私の顔、終始緩みっぱなしです。
可愛いです、小学二年生。
従姉妹のお母さんにも褒めてもらいました。
お世辞とはいえすごく嬉しかった。

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form