忍者ブログ

プロフィール

Author:めかぶ
誕生日:4月9日
職業:学生
+ゲーム大好き、基本飽き性。
+ニコ厨、ボカロ厨。
+少し昔のゲームとか割と好き。
+日記は専ら愚痴、たまに絵。
+Pixivとか手ブロとかにもいる。

連絡先

arnb_j(@)goo.co.jp
※お手数ですが、
 送る際は()を外してください。

Search

リンク

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハンドメイドブレスレット

081214_2248~0001.jpg友人にかなり遅くなった誕生日プレゼント。
友人の誕生日は十月、今は十二月。
「少し早いクリスマスプレゼントだ!!」
と叩き付けてきましたw
個人的に、アジャスター先の青いのがお気に入り。
透かすと光るものが割と好きです。

アジャスターやVカップ高いですね。
これ以外にも遠方にいる祖母や、
歳の離れた従姉妹とそのお母さんに作った分で、
お小遣いがなくなりましたorz
救済策に昨日家族に作ったパウンドケーキの、
材料費を貰えるか母に交渉してみます。
駄目な子第一歩。
081215_2042~0001.jpg今作ろうと思っているブツ。
金属部品がないので、ここから先に進めないw
テグスが中途半端になったので、
一旦バラそうかとも検討中です。
年始に誕生日を迎える友人にプレゼントする予定。
高校が別でなかなか会えないorz
たまに「この問題教えて」とメールが来るのが嬉しいです。
喜んで教えます、どんどん送ってくださいw

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form