忍者ブログ

プロフィール

Author:めかぶ
誕生日:4月9日
職業:学生
+ゲーム大好き、基本飽き性。
+ニコ厨、ボカロ厨。
+少し昔のゲームとか割と好き。
+日記は専ら愚痴、たまに絵。
+Pixivとか手ブロとかにもいる。

連絡先

arnb_j(@)goo.co.jp
※お手数ですが、
 送る際は()を外してください。

Search

リンク

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺ルイージ!

luigi.gif手ブロのルイージ君。少し色が明るいですね。
きっと、少しの衝撃で分子レベルに崩壊するんでしょう。

テストも終わり、ついに修学旅行です。
わあ、とっても楽しみ。
大きい荷物は、前もってホテルに搬送されるんですって。
今までボストン運んでいたのが嘘のようです。
それが月曜日だなんて忘れていた訳ではありません。
昨日は旅行の為の服を買っていました。
適当に買ったものを今日、改めて見たんですが、
どうみても厨房です、本当にありがとうございました。

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by ルイス  2009/06/07(Sun) 21:48:50 EDIT

ケセセセセ。初コメントだよな?うん。
ルイージうめぇ!でも薄い。まるで彼の人間性を(ゲフンゲフン
修学旅行は家にある鞄と服来ていくんだぜ。荷物詰め終えたらろくな服が家に無い\(^O^)/ジャージしかない

>ルイス

Posted by めかぶ  2009/06/08(Mon) 18:11:17 EDIT

笑い方怖い!うん、初コメントだね。
家にある服はみんな「これはひどい」状態だったから、買い替えたんだよ。
ジャージは逆に無いwww

Comment Form