忍者ブログ

プロフィール

Author:めかぶ
誕生日:4月9日
職業:学生
+ゲーム大好き、基本飽き性。
+ニコ厨、ボカロ厨。
+少し昔のゲームとか割と好き。
+日記は専ら愚痴、たまに絵。
+Pixivとか手ブロとかにもいる。

連絡先

arnb_j(@)goo.co.jp
※お手数ですが、
 送る際は()を外してください。

Search

リンク

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真

旅行で撮った写真をいくつかうpします。


090612_2214~0001.jpgお土産の黒ごまトリフチョコ。
中央にあるでっかいのではなく、
右の方(画像では下の方)に小さく載っている四角いのが現物。
なんと言う詐欺。


090611_0118~0001.jpg旅行一日目の深夜、
眠たすぎてテンションの上がりまくった友人が、
私の携帯を奪って撮った一枚です。
天井の照明を撮ってどうするwww
で二人で笑い合って、そこから後のことはあんまり覚えていません。

090610_1602~0001.jpg一日目、水族館にて撮った一枚。
どうみてもエイリアンです、本当に(ry
メトロイドにでも出てきそうですね。






PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form