忍者ブログ

プロフィール

Author:めかぶ
誕生日:4月9日
職業:学生
+ゲーム大好き、基本飽き性。
+ニコ厨、ボカロ厨。
+少し昔のゲームとか割と好き。
+日記は専ら愚痴、たまに絵。
+Pixivとか手ブロとかにもいる。

連絡先

arnb_j(@)goo.co.jp
※お手数ですが、
 送る際は()を外してください。

Search

リンク

バーコード

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

模試もーピアノがー…

6b1842ee.gif返ってきました進研模試。
1月に受けた奴なんですけど、
偏差値上がりすぎててビックリです。
「全国偏差全部60以上、そのうち一個は69以上ね。
でないとお小遣い無しだから。」
という母の言葉が効いて、少し勉強しました。
(結局その時はすぐに結果が返ってこなかったので、
後々お小遣いはもらえたのですが…。)

2e785c32.gif前回と比較、自分にしてはよくやった。
最初は全国偏差じゃなくて、校内偏差も含めて60以上でした。
でも、それは無理だと思い(全国だけでも無理だと思っていた)
お願いして負けてもらいました。
数英の偏差値70は「そのうちの一個」に入るのかが心配です。
明日病院から母が帰ってくるのでそれまでドキドキwww

結論:お金の力って凄いね。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form